« トップ・シークレット | トップページ | 家計が助かる!? »

2007年3月 7日 (水)

パンタロンってアンタ・・・

Image_006_2

「愛ってさ・・・パンタロン似合ってないよね」

って夫よ、これは”パンタロン”じゃなくて”ブーツカット”

っていうジーンズでして・・・

アタシが持っているジーンズの90%はブーツカットでして・・・

アナタと付き合った当初から穿いてるわけでして・・・

今更似合わないとか言われても・・・

なんてことを言われて早数ヶ月。

ようやく今日、ジーンズを新調してみました。

Image_007_1 左側の黒はストレート。右はスリム。

長い間ブーツカットを愛用していたので、

このスリムが非常に非常に!!恥ズカシイッッ

長さってこんなに短くていいの?

ってか、もうすっごいぱつんぱつんで、しゃがむと切れそう。。

布も切れそうだが、腹の肉もひきちぎれそうだ。

でも覚悟を決めて、着こなしてみせるぜ! 見てろよ~夫めぇー!

 さて、今日は妹に付き合ってもらって買い物に出かけてきました。

心ときめくバッグ発見♪写真の右側に写っているやつです。

大好きな雑貨屋「George’s」(ジョージズ)で買いました。

友達の子供とママにもお土産をゲット!

渡すのが楽しみだわ~(*^_^*)

今日は妹に花を任せっきりだったので、思う存分買い物を楽しむことができた。

サンキュ、妹。また買い物付き合ってね~。

|

« トップ・シークレット | トップページ | 家計が助かる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5596340

この記事へのトラックバック一覧です: パンタロンってアンタ・・・:

» クロエのバッグとは [クロエのバッグ]
クロエは、フランス生まれのオシャレなバッグ、カジュアルでも持ち歩けますが、ちょっとしたオシャレな時でも大活躍! でも、クロエバッグはちょっとしたブランドの穴場、知らない方が多いみたい。ちょっと高めですが、「セテブ御用達」と印象もあるので、バッグを一つ持っているとパーティでは華になります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 01時54分

» ダイエットのコツとは [マイクロダイエット@支店]
ダイエットに関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 08時46分

» ダイエットに関する様々な情報 [マイクロダイエット@は最高]
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 09時37分

» 長澤まさみのOFFが画像と動画で流出・・・ [ONとOFFでは大違い?!な長澤まさみ]
今や清純派女優として、 映画やドラマに引っ張りダコの長澤まさみ鐓�鐔㋺��。 美少女ならではの鐔居衆鐓�、 最近では女優としての大人の鐔居衆鐓�も混じりつつ・・・。 今最も旬な女優鐔誌��ですねぇ。 そんな彼女にもこんな鐓�鐓�鐓�が実はあったんです! 彼氏の前ではなんでもしちゃう長澤まさみ・・・。 そんな彼氏にはなんでもしちゃう性格からこんな悲劇が・・・! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 15時48分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 03時02分

» 女ガードマンの日記 [ガードマンやっています。]
ガードマンと言ってもぴんからきりまである・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時46分

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時10分

« トップ・シークレット | トップページ | 家計が助かる!? »