« そろそろいいかしらね♪ | トップページ | 飲みの席で迷惑かけまくりなヤツ! »

2007年3月10日 (土)

昨日と今日、まとめて日記

どうも、こんばんわ。愛です。

昨日は寝ちゃって書けなかったから、まずは昨日のことから。

 昨日は大好きなママ友「ノブコ」がうちに遊びに来てくれました。

いつもいつも沢山おしゃべりしているのに

どうしても時間が足りなく、不満足でバイバイだったので

旦那様の出張を機に、ウチに夕飯食べに来てもらって

ゆっくり喋りたいな~と、いわゆるプチ監禁ですよ(笑)

そんなアタシの意図を知ってか知らずか、

「わーい!」と喜ぶノブコを、ちょっと心痛くしながら迎え入れました。

いやー、久しぶりに会えて嬉しかった♪

今まで週に何度も会っていたのに、

先々週から花とアタシの風邪が原因で、全然会えなかったので

これほど心待ちにした日はなかったわ。

Image_013 Image_017

夕飯にはアタシが大好きな

「おかんのロールキャベツ」を出し

おもてなし♪ 

結局、引っ張って引っ張って夜の10時までいてもらいました(笑)

うちの夫が帰ってこなかったら、もっともっといて欲しかった~。

でもかなり満足。

 アタシ達は二人でどこかに出かけて散々話しても

夕方に快くバイバイはできず、スーパーの屋上に車を止めて話したり、

またうちにきて話したりと、とにかく離れられない!(笑)

会社を辞めて出会いがなくなったアタシに、こういう友達が

できるとは正直思わなかったよ。

会ってお茶して、携帯でメールして、手紙も週に1、2回書いて送り

ブログまで行き来して。。。

はっきり言ってネタはかぶりまくりです(笑)

会ってまだ1年半くらいだけど

こりゃアタシの中の「親友」の一員に入ってもらうしかないわね♪

 ノブコの子供「ブー」と花のやりとりが、これまた面白いんだけど

これを書くと長くなりそうだから、また別の日に書いてみますわ。

さて、昨日の話はここまでにして。

今日は夫が土曜だけど出勤だったので

アタシは一日掃除に燃える日でした。

掃除機をかけ、クイックルワイパーでサーっとホコリをとって

雑巾で床や椅子を磨いて、これでもかー!っていうぐらい

キレイにした。んだけど・・・・

早速花がお茶を「ブー」って吹き出したり、

お菓子の袋をぶちまけたりして、もう~ キーーーッって感じ。

子供がいるとこうなるのね~と諦めて、あとは花に任せたわ。

(彼女はクイックルワイパーを持ってきて遊ぶのが好き)

今日は掃除をしただけで、これといったことは特になし。

明日は友達と飲み会なので、今日はこれで寝ることにします!

おやすみなさーいImage_011

|

« そろそろいいかしらね♪ | トップページ | 飲みの席で迷惑かけまくりなヤツ! »

コメント

ハイ、どーもノブコです。w
昨日は美味しいロールキャベツご馳走様でした。
あたしは、また夫に出張がないかと
密かに期待しているよ。
これからは親友としてやってこー。(^3^)

投稿: のぶこ | 2007年3月11日 (日) 00時32分

はいはい、のぶこ。来てくれてありがとね!
そして昨日も介抱してくれてホントにありがと。
迷惑たくさんかけちゃったね。。。ごめんよー。
だけどまた飲みにいこうね♪
今度はちゃんと配分考えて飲むからさw

投稿: 愛 | 2007年3月12日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5643377

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日、まとめて日記:

» 西野翔 [西野翔]
西野翔☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時33分

» アンパンマン 画像 [アンパンマン 画像]
今日うちにめいっこがやってきました 会うたびに口が達者になっていくきがして話ててとてもおもしろいです どこでおぼえてきたんだって言葉を平気でつかってきます [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時40分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 03時00分

» おっぱいタッチ&パンチラ [長七郎リア日記]
リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日)愛称: リア(Leah) 生年月日: 1986年9月24日 現年齢: 20歳 出身地: アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス 血液型: O型 公称サイズ(2006年9月時点) 身長: 167 cm / 5′ 7″ 体重: 52 kg / 115 lb BMI: 18.6(普通体重) スリーサイズ: 86 - 60 - 88 cm34 - 24 - 35 in ブラのサイズ: C Cup 靴のサ... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時41分

» 飯島愛、芸能界引退で心機一転のAVに挑戦! [飯島愛 画像 動画 引退]
飯島愛 体調不良で芸能界引退タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 18時45分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時44分

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時09分

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時36分

« そろそろいいかしらね♪ | トップページ | 飲みの席で迷惑かけまくりなヤツ! »