« 追いかけっこの果て・・・ | トップページ | まだまだ風邪っこ »

2007年3月20日 (火)

ほんと、ごめん・・・

風邪をひきやすい花と

風邪を引かせやすいアタシ。

この組み合わせって最悪よね(泣)

また花に風邪を引かせてしまいました。

なにがいけなかったか考えると、原因はたくさんありすぎて

反省・反省・反省・・・。

昨日の夜中、鼻が詰まって寝苦しかったのか

何度も何度も泣いて起きて、しまいには熱。。。

朝起きたら熱は下がっていたけど、鼻は相変わらず詰まって苦しそうだったから

お昼に病院へつれていきました。

「たぶんインフルエンザじゃなくてただの風邪でしょう」

と先生に言われて一安心。

実家では、父・母・妹と全員がインフルエンザになっていたので

ちょっと心配だったんだ。(もちろん接触はしてないけど)

薬はやっぱりいつものように嫌がって飲まないし

飲んでもブーって吐き出したりするから、とりあえずあげないで

様子を見ています。

実はアタシも昨日の夜から喉がちょっと変。

花の病院のあとにパブエー(風邪薬)を買って服用しました。

うちはいつも花からアタシにうつり、アタシのが夫にうつり

一家全滅に追いやられます。

今回こそは、ここで食い止めるぞ!!オー!

|

« 追いかけっこの果て・・・ | トップページ | まだまだ風邪っこ »

コメント

こんばんはー!お邪魔してみました。
楽しく拝見してますわ。
風邪をひいちゃったようで心配だなぁ。
大丈夫?
木曜日までに元気になることを祈ってるよ。
花のあざも気になるわ。
運が悪かったね。
私もよく子供と家の中で走り回ったりするからなぁ。
人事ではないです・・・
そう、私は今日も耳鼻科に行きました。
大声の出しすぎで喉を痛めるとなかなか治らないね。
広範囲で痛めてるせいもあって敏感で
外の空気をを吸うと咳が止まらなかったり
布団を干しても花粉に反応したりで
嫌だわ。

投稿: じらの じらこ | 2007年3月20日 (火) 22時52分

遊びに来たよ!
前のとこより花の写真がいっぱいで嬉しいなぁ♪
これからもカワイイお花ちゃんの写真いっぱい載せてね!!

ワタシも風邪ひいて、半休したりしてるよ・・・。
まだ咳が止まらないし・・・。
ゲホッ・・・。
花はインフルエンザじゃなくて良かったねぇ!

やっとこ長い予算が終わったので、
風邪が治ったら早速 愛と花に会いに行くよ~!!

投稿: よしみ | 2007年3月20日 (火) 23時27分

じらこさん>
コメントありがとう!!
今日はお邪魔しました♪まだ声がかすれていて
つらそうだったね・・・。
耳鼻科と小児科の鼻水のことなど
今日もたくさんの収穫があって勉強になったし
とっても楽しかったよ~。
風邪が治ったらまた遊んでね!

よしみ>
ココにきてくれてありがとう。
引越しして煩わせてしまってすまぬ。
予算、終わったんだね。お疲れ様~。
風邪は大丈夫か??アタシもズルズルやっているよ・・。
桜が咲き始めるころには風邪お互い治っているかな?
早く会いたいな♪

投稿: 愛 | 2007年3月22日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いかけっこの果て・・・ | トップページ | まだまだ風邪っこ »