« 昨日と今日、まとめて日記 | トップページ | 花の種 »

2007年3月12日 (月)

飲みの席で迷惑かけまくりなヤツ!

はい、それはアタシです・・・・。

昨日はママ友3人+お世話になっている保健師のHさんで

飲み会があったわけなんですが。

いろーんな話をしていたら、ついつい飲むペースが狂ってしまい

飲み屋のトイレから出られなくなったあたし。

小のほうで便器に座っていたのに、同じ感じで大のほうが・・・(汚っ)

そのうち、みるみる上からもこみ上げてきて

おしり拭いてあわてて便器に覆いかぶさってみたけど

・・・上からは出ないーー。

とりあえず戻るか・・と心配している友達の元に戻ってみたけど、

うぅ。。やっぱ、ぎぼぢわるい・・・

そして二度目の天国(トイレ)へ。

 アタシ、飲んでもあまり酔わないし、二日酔いもほとんどなし。

昔、新婚旅行先のドイツで「グラッパー」という強いお酒を

一口舐めたら(ほんとに舐めただけ)ゲボーっと吐いた事はあったけど

でも吐いたのはその一度だけ。

なんで普段平気なアタシが昨日に限ってこんなことになっちゃったのかなぁ。

でも、サワー1杯にカルアを、んー・・・5杯くらい飲んだのか。

ちょっとアタシにしてみれば飲みすぎかも。。。反省

のぶこにタクシーで送ってもらい、

見送ることもできずに家に入ってトイレへダッシュ。

部屋に戻ったら、花がまだ起きてて夫に抱っこされていた。

そのあと「お母さんの抱っこじゃなきゃ嫌だ」攻撃をくらい

ようやく寝たのが1時。2時に下痢止め飲んで、朝までウダウダ眠れず

6時にもう一度下痢止め飲んで、今日は1時に起きました。

でも、起きたら結構調子がいい!

しかし、なーんとなくお腹がまだゴロゴロしている感じ。

やっぱ三十路になったんだから、もうちょっと自分の体のこと

しっかり管理しないとね。。。

ご心配をお掛けして、本当にごめんなさい。

これに懲りずにまた飲みにいこうね・・・。

|

« 昨日と今日、まとめて日記 | トップページ | 花の種 »

コメント

いーの、いーの、
楽しいからぐでんぐでんになったってコト◎
楽しいからお酒が進んだってコト◎
ってことで次回はぐでんぐでん泣きカラ♪に挑戦しよう!

投稿: のぶこ | 2007年3月13日 (火) 03時12分

カラオケに行けなったのがとても悔やまれるー(笑)
次回はちゃんと適度に飲んで
歌える力を残しておかなきゃね・・・。
いや、ほんと。迷惑かけてスマン(笑)

投稿: 愛 | 2007年3月13日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5665246

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みの席で迷惑かけまくりなヤツ!:

» 画像 無修正 動画 無料 [「華麗なる一族」の最終回と、将軍の正体!]
「華麗なる一族」の最終回と、将軍の正体! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 20時09分

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時44分

» またコメントくれましたね [片方の靴だけ]
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時08分

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時36分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 10時02分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 11時00分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 11時07分

« 昨日と今日、まとめて日記 | トップページ | 花の種 »