« うちのお風呂ってばさ~ | トップページ | ほんと、ごめん・・・ »

2007年3月19日 (月)

追いかけっこの果て・・・

Image 先日、花と部屋の中で追いかけっこをしていました。

部屋の端から洗面所までを行ったりきたり。

花も大興奮で喜びながら走り

アタシもゼーゼーしながら二人で大はしゃぎ。

「こりゃサイドステッパー(ダイエット器具)よりいい運動だ・・」と

思いながら走っていたら、なんと花が!

足がもつれて、そのサイドステッパーに激突っっ!!

あんなに肉厚なほっぺ(右)に大きなあざが出来てしまった。

しかもサイドステッパーの足型に・・・

のぶこに「ヒゲみたいだね・・・(笑)」と言われてた(笑)

家の中でははしゃいじゃ駄目だね・・・。

昔親に何度も「家の中で走るなー!」と怒られたけど

親になったアタシが走り回ってどうする・・・と反省した一日でした。。。

|

« うちのお風呂ってばさ~ | トップページ | ほんと、ごめん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのお風呂ってばさ~ | トップページ | ほんと、ごめん・・・ »