« 家計が助かる!? | トップページ | 昨日と今日、まとめて日記 »

2007年3月 8日 (木)

そろそろいいかしらね♪

引っ越して一週間弱、

花が寝た隙に、夜中色々とココのことを探ってみたわ。

なんとか見せれる形になってきたよね?もういいかしらね?

てなわけで、いままで「愛の世界」(アタシの旧ブログ)で

お世話になっていた方々に、少しずつ引越しのご挨拶をしていこうと

思います。

めんどくさいことさせちゃってごめんね(>_<)

今後とも、花共々よろしくお願いします♪

 さて~、今日のアタシは朝からお腹がピーピーで(汚ねぇ)

ヒーターの前から離れられない・・・。

「ちょっとお母さん、お、お腹が痛いから!待っててね(おとなしく!)」

なんて腹を痛そうに抱えて言ってみても花には通用せず、

トイレのドアを外からガチャガチャッッ

ヒーーー!

まぁトイレの中に、友達からきた手紙とかマンガとか持って行ってるアタシが

悪いんですけど・・・(笑)

しかし、久しぶりの下痢による腹痛は、いつものように「陣痛」を思わせる

痛みでして。。。。

今年は二人目なんか欲しいなぁ~なんて、

思ったり思わなかったりしているアタシですが、

今日はちょっと弱気。  やっぱいいや・・・二人目は・・

まぁ春になったら考えよう。。。

今日の花↓お昼はスーパーで買ったおにぎりです(笑)

Image_012 うでまくりなんてして、

「よし!食うぞ!」って見えるけど

これはただ単に、袖にご飯粒がつかないように

する対策(笑)

|

« 家計が助かる!? | トップページ | 昨日と今日、まとめて日記 »

コメント

ひっこしおめめーw
あいの大切なかえるさんが殺られてるし;;
おはなが一段と男前になってる気がしますw

また遊びにきまーす^^

投稿: あこ | 2007年3月 8日 (木) 22時55分

あこ>
来てくれてありがとう!
フラッツからいた蛙がついに花に殺られましたw
あまぁ時間の問題だったんだけど。。
お暇なときにでもまた遊びにきてね♪

投稿: 愛 | 2007年3月10日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5615406

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろいいかしらね♪:

» 海兵隊 [海兵隊]
が失敗 は観光客など計 文化・芸能 スイレン [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 07時08分

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 03時01分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時45分

» 3日はどうしますか?? [一人暮らしの女]
いろいろ悩んだんだけど、やっぱりマック集合にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時09分

« 家計が助かる!? | トップページ | 昨日と今日、まとめて日記 »