« ほんと、ごめん・・・ | トップページ | いつ読むかはわかりませんが・・・ »

2007年3月23日 (金)

まだまだ風邪っこ

Image_031

花の風邪は現在「咳」。

月曜の昼間→鼻水 夜中→熱

火曜→熱は下がり鼻水(病院)

水曜→鼻水

木曜→鼻水 午後から咳

金曜(今日)→鼻水・咳

今もつらそうに咳をしながら寝ています。

今週は丸一週間風邪だったな~。来週は元気になぁれ。

|

« ほんと、ごめん・・・ | トップページ | いつ読むかはわかりませんが・・・ »

コメント

ラブ&フラワーってそのままじゃん!
でも、とってもカワイイなぁ~いい名前です"^_^"

風邪、咳まで来たら最後の最後で押し出しに
来ているのよってホメオパシーで教えてもらいました。
がんばれ花ちゃんがんばれ愛さん

投稿: よしこ | 2007年3月23日 (金) 18時30分

ようこそおいでくださいました~♪
咳が風邪の最後と聞いてちょっと安心~!
結構つらそうにゲホゲホやっているから
余計に悪くさせちゃったかな?って落ち込んでました。。。
ホメオパシーは、実はよしこさんのHPで拝見し
アタシの中ではかーなーりー気になる存在。
もっと詳しく知りたいので
今度時間のあるときに、また以前書かれた記事を
読みにうかがわせてくださいな!

Love & Floweは友達が教えてくれました(*^_^*)
ほんと、そのまんまでしょ??
でもアタシは全然英語でこんなになるなんて
知らなかったのよ(笑)

余談ですが、今らなんだけど
ブックマークに入れさせてもらってもいいですか??

投稿: 愛 | 2007年3月24日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと、ごめん・・・ | トップページ | いつ読むかはわかりませんが・・・ »