« ひっこしだんべぇ | トップページ | トップ・シークレット »

2007年3月 5日 (月)

ぽぽちゃん

今日は外が荒れ模様。

風は強く吹き、雨も吹き付けて、「はぁ、今日はお出かけできないな~」

・・・なんて思うようなアタシではありません。

アタシは実は異常気象好き。

土砂降りや大雪・・・外に出たくてウズウズしちゃう性質(笑)

一人だったらこんな日でもどこかに出かけちゃうんだけど、

今は子供がいるからなぁ。しかも風邪が治ったばかりだし。

なんて考えながらテレビをボーッと見ていたら

ケン○ッキーのCMが流れて

もう頭の中は 「肉食いてぇ!」=「外に出れる」

これ一色。

ビュンビュン風が吹く中、車を颯爽と飛ばしてお肉ゲットしてきました。

うん。これで、いいのいいの。

ちょっと外に出れて「うわーすごい風~♪」と思えただけで満足。

思えば、今年は雪が一度も降らなかったな。。。

今年は花と雪だるま作りたいな~なんて、

去年育児日記に書いていたのに。残念。だけど寒いのはやだ(本音)

さて、もうずいぶん前の話なんだけど

人の子をバシバシ叩く花に、優しい心を育ててもらおうと

「ぽぽちゃん」を買ってあげました。

Image_003

最初は髪の毛を掴んで歩いたり、目に指を突っ込んだりしていたけど

このごろは、ちゃんと体を抱えて抱っこしてあげたりするように

なりました。

人形を抱っこしている姿はとても女の子らしくみえます。

(普段は勝気な男の子に見える)

ただ一つ困っているのが、気がつくとぽぽちゃんはいつも裸。

洋服を脱がせるのが楽しいみたい。

それをアタシは一日に何度も何度も着せてあげなければならないの。

洋服だけならまだしも、靴・靴下まで脱がせる。

はっきり言ってめんどくさいっす。

これは今後の成長のために必要なことなのかしら。

そうであって欲しいと願わずにはいられまへん。

|

« ひっこしだんべぇ | トップページ | トップ・シークレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5580218

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽちゃん:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 19時40分

» パフューム の芸術。動画像 [パフューム の芸術。動画像]
映画『パフューム ある人殺しの物語』が公開された。 クライマックスシーンで、750人もの男女が愛の営みを演じる。壮絶の一言です。 メイキングを入手! [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時36分

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 03時03分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時47分

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時11分

« ひっこしだんべぇ | トップページ | トップ・シークレット »