« いつ読むかはわかりませんが・・・ | トップページ | アタシの育ったところ »

2007年3月26日 (月)

今日はダラダラな一日

二ヶ月ぶりに生理がきまして。

もうそりゃ輸血にまわしたいくらいキテます。汚くてすみません。

痛み止めを飲んだんだけど、不思議なことにまったく効かない。

いつもはすごく効く薬なんだけどな~。

そのくらい今日はひどい腹痛で、もう一日ダラッダラ。

実は本日11時に布団に入ったのですが、あまりの痛さに一度起き

薬をのんで再度就寝を試みたけどやっぱり駄目で、現在am2:49。

眠気はいまだにこない。

 今日は石川で大きな地震があったと昼ニュースでみました。

今も不安で眠れない人がたくさんいるんだろうな。。

アタシも眠れないけど、それとこれとはまたわけが違うよね。

富山に嫁いだ友達が心配になり、昼過ぎにメールをしたら、

「こっちは大丈夫だけど夫の実家がどうなっているかわからないから

今夫が確認しにいっている」とのこと。

う~、人事ではないな。。 でも友達は無事なのでとりあえず安心。

 夜は7時からスケートを見てました。

昨日も女子のフリーをみてアタシは泣きまくったが

今日も昨日の感動が蘇り、後半はエグエグ泣く始末。

この何日間かはスケートでとても楽しませてもらったよ。

日本の選手がメダルを取れて本当によかった。

メダルを取れなかった人も、一生懸命さが伝わってきてとても感動した。

アタシもなにかに一生懸命になりたいな~って思った。

このやる気、今日一日ダラダラ過ごしちゃったから

明日の家事に生かしてみるわ!!

|

« いつ読むかはわかりませんが・・・ | トップページ | アタシの育ったところ »

コメント

そのやる気、
家事に生かせてみたかな?
愛の生理痛はホントに辛そうで心配になるわ。
なのに子供の世話ってしなくちゃいけないから、
母親って大変だよね。(>0<)
愛も花もお大事に!

地震・・・お友達、大丈夫でよかったけど、
旦那さんの実家はどうだったかね。
何も問題なければいいね。

投稿: のぶこ | 2007年3月26日 (月) 19時38分

遊びにきました~!
私もスケ-トで泣いちゃったよ・・・
ミキティのトリノ五輪での辛かった映像が
何度も流れて・・・(涙)よくここまで頑張った!!(涙、涙・・)
絢香とのコラボもステキだったね~!
次は4回転に期待しましょう◎
それにしてもモロゾフコ-チ・・・気になるわ~。(笑)

愛ちゃん、その後生理痛はどう?
私も経験あるから・・あの痛みは陣痛並!?
少しでも楽になってたらいいな・・・

地震もビックリしたね!
お友達の旦那様のご実家の安否は
確認できたのかしら?
本当に心配だね・・・

投稿: かずきち | 2007年3月26日 (月) 21時33分

のぶこ>
あのやる気、かなり家事に生かせました(笑)
もう~草むしりまで頑張っちゃったよ!
それと、いつも生理痛のつらさを訴えちゃってごめん。
ご心配おかけしてすまそ。
生理は終盤なのでだいぶ楽に。だけど毎度の事ながら
薬の飲みすぎで口内炎。。これどうにかなんないかなぁ~。

かずきちさん>
コメントありがとう!!
やっぱりスケート泣いちゃった!?一緒でウレシ♪
(でもアタシは泣きすぎて夫から白い目でみられたよ)
ミキティ頑張ったよね!大変だった時期を知っている分
今回の演技にはぐっとくるものがあったわ~。
モロゾフコーチ・・・なんかエロくない?(笑)
生理痛はホントに陣痛を思わせる痛さ。前駆陣痛によく似ている!!
下痢してもよく陣痛思い出すけど、下痢と生理痛では
やっぱり生理痛の方が陣痛っぽい。
でもどっちにしても腹痛には変わりないから
毎回冷や汗もんよ・・・
お子ちゃんの調子はどう?来週は会えるといいな~♪

投稿: | 2007年3月29日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ読むかはわかりませんが・・・ | トップページ | アタシの育ったところ »