« まだまだ風邪っこ | トップページ | 今日はダラダラな一日 »

2007年3月24日 (土)

いつ読むかはわかりませんが・・・

うちの夫は、最近仕事が忙しいみたいで、帰ってくるのはいつも11時近く。

土曜日も祝日も普通に出勤していて、

アタシも花も風邪っぴきだから、いつうつってしまうか心配だけど

仕事が忙しく気が張っているときは、不思議と風邪を引かないんだって。

アタシは日中花と二人で過ごしているときは

風邪を引いていてもわりと調子よくいられるんだけど

夫が帰ってくると、なぜかそれまで出ていなかった咳がでたり

急に気持ち悪くなったりと体調が悪化。

これは夫が帰ってきて気が抜けるからなんだな~と最近気がつきました。

疲れて帰ってきても、そんなダラダラになったアタシに嫌な顔ひとつせず、

まとわりつく花をかわいがり、仕上げ磨き(歯磨き)もやってくれて

寝るときも電気を消すまで遊び

ホント、夫には感謝の気持ちでいっぱい!

いつも「ありがとう」とは言っているけど、私のありがとうは言い過ぎて

ありがたみが最近ない気がするから(笑)、

いつかこれを読むであろう夫に、心から感謝の気持ちをこめて

「ありがとう!」

|

« まだまだ風邪っこ | トップページ | 今日はダラダラな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ風邪っこ | トップページ | 今日はダラダラな一日 »