« パンタロンってアンタ・・・ | トップページ | そろそろいいかしらね♪ »

2007年3月 7日 (水)

家計が助かる!?

今日は水曜日なので、いつも行ってるGSがレディースディ。

洗車半額。行くっきゃないね!

このGSのすぐ裏に高校のときの友達(ひろこ)の家があるので

車を洗ってもらっているときに、ちょっと散歩でも・・

と思っていたら、出かける前偶然ひろこから

「みーちゃんが赤ちゃん連れてくるって言うから愛こない?」と

電話が来たの。わぁお!

実は先週、このみーちゃんちに赤ちゃんを見に行く予定だったんだけど

花とアタシが風邪引いちゃって、ごめんなさいしたばっかだったんだよね。

今日もまだアタシは少し喉がイガイガしていたけど、

車洗ってもらっている最中だけでも赤ちゃん見せてもらえたらな~と思って

行ってきました。

みーちゃんの3人目の子(男の子)はいつの間にかもう6ヶ月で

すごく大きくなっていてビックリ!赤ちゃんの成長って本当に早いね。

抱っこさせてもらったけど、アタシはもう赤ちゃんの抱き方を

すっかり忘れていて、

「あれ?首据わってるよね?いいんだよね、これで?」

とちょっとオドオドしてしまった(笑)

Image_010 花は、みーちゃんちの次男とブランコに夢中。

ブランコにはこの次男くんに乗せてもらったみたい。

やっぱり下に弟ができると、ちゃーんと”お兄ちゃん”に

なるんだね~。ちょっと微笑ましかった!

それにしても、子供3人を育てているみーちゃんはホントにすごい。

たくましく、そしてとても優しい。

ひろこにも二人子供がいて、今日は6人おチビがいたわけなんだけど

どの母親もみんな怒っているけど、

その中でもアタシの怒り方は一番キツくて、またまた凹んでしまった(>_<)

最近、子供への怒り方を改善しようと思って

「子育てハッピーアドバイス(2巻)」なんか買って勉強中です。。。

 今日ひろこんちにお邪魔したのは、もう一つ目的があって

それは「お古」をもらうことだったの。

Image_009_1 Image_008_2   洋服もたんまり、靴も3足もらてきちゃいました♪

子供の洋服ってすぐシミだらけになるから、

これはとてもありがたい!

しかもひろこのお古は、いつもとてもキレイなので

かなりうちの家計は救われます(笑)

|

« パンタロンってアンタ・・・ | トップページ | そろそろいいかしらね♪ »

コメント

第1号っすよあたし。(^0^)
そぅ、もう何もかもあなたにさらけ出したのぶこです。w
これでスッキリ。(実は何度、告白しようと思ったことか)

そしてLove and Flower 開設おめでとう。
カエルが気持ちよさそうに泳いでて、とってもいい感じ◎
今日から行き来できると思うと、
すっごく楽しみだわ(^3^)

今日は念願のベビーに会えたのね。
んでお古を貰って、いい1日になったね。
そして手紙を書いて我が家に投函。
愛、よくこのスケジュールをこなしたねー。

愛の日記やっぱおもろい。
逃亡してきて正解!
これからはブログの方でも、宜しくね。

投稿: のぶこ | 2007年3月 8日 (木) 03時02分

のぶこ、来てくれてありがとう!
ようやく決心がついて、こっちに引っ越してこれました。
今まで「愛の世界」を見ててくれて友達も呼んで
またいつもどーりの気兼ねないブログになれたらな
って思いまする。
これからも、どぞよろしく!!

投稿: 愛 | 2007年3月 8日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259655/5602882

この記事へのトラックバック一覧です: 家計が助かる!?:

» ブログで稼ぐノウハウ [無料公開ブログとメルマガ、SNSで月20万稼ぐノウハウ]
アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。無料のブログサービスを使えば、まったく出資をすることなくアフィリエイトを始めることができるのです。ブログアフィリエイトの多くは、物販や情報販売、そしてアドセンスでの収入になります。物販アフィリエイトなら、洋服やCDなど趣味のものから、なんと不動産まで扱うことができます。情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものです�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 00時05分

» 主婦の私でもできた?寝る前即効アフィリ? [アフィリエイトはまだいける!]
主婦の私でもできた!寝る前にちょこっと仕掛けるのみ。 そんなアフィリで結果が出る?その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 00時28分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 03時01分

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時46分

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時10分

« パンタロンってアンタ・・・ | トップページ | そろそろいいかしらね♪ »