« アーニカ | トップページ | 今日のあれこれ »

2007年4月30日 (月)

気に入るどころか・・・

気に入るどころか、毎日エンドレスでトトロ三昧です(泣)

最初は感動して涙が出たものの、こうも毎日見させられちゃうと

感動どころか台詞も丸暗記。

その台詞を、声優さんが言う前に言うのがアタシと夫のブーム(笑)

「メイ怖くないもん!」なんてのは初心者。

「そら、えらいよなぁ」は中級者。(ちなみにこれはカンタのお婆ちゃんの台詞)

「早くいこ」、このあたりから上級者ね。(サツキを迎えに来た子の台詞)

トトロの途中で「次はこれ」とモンスターズインクのDVDをもってくるんだけど

かけなおしてあげると、またトトロをもってくる。

これの繰り返しです。

一日中「トト!トト!」と。寝る前も「トト!」と言ってなかなか寝ない。

昨日の夜は「トト!」という花に

「トトロはバイバイしたから、また明日会おうね」って20回ほど言いました・・・。

これは一体いつまで続くんだろう。

|

« アーニカ | トップページ | 今日のあれこれ »

コメント

トトロなつかしーーー!!
エンドレスってのがうける(笑

俺も最近トトロの裏話を聞いて
何度も見直したよ^^;
結局ガセだったけど・・・・・

カンタが何気にいいキャラで好きだなぁ
最後の方のデカイ自転車のこぎ方に大爆笑した(笑

投稿: モグ | 2007年5月 4日 (金) 11時23分

カンタの自転車のこぎ方、
アタシは「なるほどな~」って感心したよ(笑)
トトロを買ってから一週間くらい経つけど、今日もすでに4回目・・・。
ここまで見ると、「お母さんは何で入院しているのか」
「サツキやメイの着替えはないのか」
「ネコバスはケモノ臭いのか」
色々気になる毎日です(笑)

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーニカ | トップページ | 今日のあれこれ »