« 完成! | トップページ | アーニカ »

2007年4月21日 (土)

イエイ!結婚記念日ダゼィ!

今日4月21日は、5回目の結婚記念日です。

去年の結婚記念日からもう一年も過ぎちゃったよ~~っ

たぶん普通は「あぁ~♪もうすぐ結婚記念日だわ♪」なんて感じで

ワクワクしながら「料理どうしよう♪」とか「ケーキ頼まなきゃ♪」とか

やっているんですよね?

でもうちは違いますよ。

ねね、夫~~、大発見しちゃった!なんと今日!結婚記念日だったよ!

なんて感じです。

夫も「うぉ、まじか!?」と指輪を確認する始末。

アタシも指輪の裏をみて何年目かを確認。

こんなんでいいのかねぇ。

私達が結婚式を挙げた場所は、私が通っていた地元のカトリック幼稚園の教会で

披露宴(っつか、食事会?)も地元のシチュー屋さん。

(丸太小屋で出来ている○ックルベリーだよ)

結婚記念日には毎年シチューを食べに行きたいな~って思っていたのに、

いまだに一回も行ったことがなく、(記念日以外には何度か行ったけど)

今日もなぜか夫に「パスタ食べにいかない?」なんて言っていた。。

夫が帰ってきたら「やっぱシチューにしない?」って言ってみようかな。

|

« 完成! | トップページ | アーニカ »

コメント

結婚記念日バンザイ♪
この記念すべき日が、
過ぎてから気付くんじゃなくて良かったー。w
これからも、
と~っても仲の良い、素敵な夫婦でいてね(^0^)

投稿: のぶこ | 2007年4月22日 (日) 03時46分

結婚記念日、おめでとうございます!
いつまでも、仲の良い素敵な夫婦&家族でいてくださいね☆

私も29日が3回目の結婚記念日です。
本当は夫婦でデートとかしたいのですが、子供の預け先がないので、フツーの日常を過ごしていると思います・・・

・・・なんて感じで、初コメントしてみました。
前ブログはしょっちゅう楽しませてもらっていたのにコメントせず、すみません。
今回は足跡残してみたいと思います☆

投稿: ぴえら | 2007年4月22日 (日) 22時41分

のぶこ>
マジで過ぎてからじゃなくて良かったよ^^;
花が生まれる前までは、毎年旅行に行こうって
言っていたので忘れることはなかったんだけど。。。
(でも旅行も2回しかいけなかった)
来年は事前にのぶこが教えてね(笑)

ぴえらさん>
コメントありがと~~♪
それと昨日はメールありがとね!!
あっくんも2歳になり、大変な時期を迎えているよね。
花も7月で2歳だけど・・2歳には見えない赤ちゃんっぷり><
先が思いやられるよ・・。
結婚記念日、うちと近いんだね。
忘れずに旦那様と良い日を迎えてね(笑)

投稿: | 2007年4月23日 (月) 15時17分

結婚記念日おめでとう~
うちは10月20日なんだけど、花が生まれてからは
すっかり二人とも忘れちゃってね・・爆

なんかステキな結婚式と披露宴だったんだね。
アット・ホーム☆
そういうのが一番出席した人間も心に残るものよ~。
んで、シチュー食べたのかな?

花ちゃんの風邪の具合、どうですか?

投稿: よしこ | 2007年4月23日 (月) 15時44分

よしこさん>
おぉ、よしこさんちも一緒ですか(笑)
結局シチューは花が熱くて食べられないだろう
ってことで、パスタになりました^^;
結婚式は友達だけを沢山呼びたかったのと
慣れ親しんだ教会でやりたかったので
結婚式場ではやらなかったですよ。
でもカトリックの教会だったので、結婚講座とかもあって
ちょっと大変でした。
花の鼻水が、今日ようやく垂れなくなりました。
(長かった~~)
昨夜の夜泣きにはまたカモミラに助けられました!
少しずつまたホメが復活しつつあります。
さっきアマゾンでまた新しいホメの本頼んじゃった♪

投稿: | 2007年4月23日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | アーニカ »