« 泥んこだ~~い! | トップページ | 夫の爆弾発言 »

2007年5月14日 (月)

アコナイトが効きました!!

昨夜夫に飲ませた、風邪の引きはじめに効く「アコナイト」というレメディー。

今朝、「どうよ?調子は?」と聞いたら

夫「そうえいば・・・調子いいかも・・・」と!!

さらに「喉は痛くない?」と聞いたら

夫「まったく痛くない!

こんな言葉が聞けるなんて・・・(感動~~~)

しかし夫の治癒力もすごいな~。

普通喉が痛くなったら、朝起きたときは痛さ倍増なんだけど・・・。

そこまで効いちゃうアコナイトもステキ♪♪

|

« 泥んこだ~~い! | トップページ | 夫の爆弾発言 »

コメント

やった~!万歳だね!!
それにしても旦那様、レメディに挑戦してくれて
本当によかったわ!効き目もスゴイ(^-^)v
そうそう、花ちゃんの唇は・・・腫れがひいたかな?

投稿: かずきち | 2007年5月14日 (月) 22時45分

うわーーーーーーーーーーー!!!!
やったね愛(^3^)V

投稿: のぶこ | 2007年5月15日 (火) 01時48分

かずきちさん>
昨日会ったのに、この話するのすっかり忘れちゃっていたよ^^;
ほんと「バンザ~~~イ」って感じ♪
花の唇は、そういえばいつの間にか腫れがひいてるわ・・。
あんなふうに怪我ばかりだから、アーニカがもう半分しかないよ(笑)

のぶこ>
イエーイイエーイ!!(笑)
翼はアタシに調子に乗らせまいと?
効いたことにあまり喜びをみせなかったけど(笑)、
アタシはもうウザイほど「ホント、すごいね!!」
と言ってやったよ(笑)

投稿: | 2007年5月15日 (火) 11時40分

私もこの間、ありえないほど喉が痛くなったけど
アコナイト飲んだら次の日、治ってたよ!!

やったね、アコナイト♪
これもすぐ減っちゃうのよね・・・(^_^.)

投稿: よしこ | 2007年5月15日 (火) 13時48分

よしこさん>
うちもアコナイトの減りが早いですよ!
最近は夕方になると風が冷たくなるから
ちょっと長く外にいた日なんかは、寒気がしたら
すぐにアコナイトとるようにしています。
喉が痛いのがその日のうちに治るとすごく楽~♪

投稿: | 2007年5月18日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこだ~~い! | トップページ | 夫の爆弾発言 »