« 嬉しいけれども悲しいお話 | トップページ | おじいちゃんエッソ »

2007年6月22日 (金)

吐き気シーズン到来!

最近せっかく調子良かったのに
今週は暑い日が続いてて、おさまっていた吐き気が再発。
どうも夏に弱いんですよ・・・。

今日もママ友と午前中児童館に行ってきたんだけど
駐車場からほんの少し歩いただけなのに
汗だくでだんだん気持ち悪くなって来て
途中からは冷や汗と咳。

冬の寒いときは「夏にならないかな~」って恋しく思うくせに
夏になると、この吐き気がしんどくて
「早く秋よこ~~い」って思っちゃう。夏を楽しみたいのに~。

今夏はどうやって乗り切ろう。梅雨が明ける前に対策を練らなくちゃ!
毎年、誰かしらのメールに「夏ばてでバテバテです」って送っていたけど
今年は「すんごい元気!」って送れるといいな。

|

« 嬉しいけれども悲しいお話 | トップページ | おじいちゃんエッソ »

コメント

暑い日だったね-(ToT)
これからドンドン暑くなって・・・
でも子供達はパワフルだし・・・
どうしよ-!?乗り切れるかな?
一緒に頑張ろうね~!!

投稿: かずきち | 2007年6月23日 (土) 23時36分

児童館で「オエッ」ってやっているかも^^;
しゃべらなくなっても気にしないでね~(笑)

投稿: 愛 | 2007年6月26日 (火) 13時48分

夏は吐き気があるんだね~。
私はいわゆる「夏ばて知らず」な女だったんだけど
今年は「夏・鬱」?がひどいです。
あ、暑いのは昔から苦手なんだけどね・・・。

レメでも、がつがつ摂って、ちょっとは緩和されると
いいね~吐き気って本当つらい。
つわりだってあんなに辛かったもの。
愛さん、がんばー。

投稿: よしこ | 2007年7月 2日 (月) 08時16分

よしこさん>
夏、というより花を産んでからは年中あったんですよ、吐き気。
でもホメを始めてから結構調子が良くて
最近までほとんどなかったんだけど、
暑くなってきたらやっぱり出始めて・・・。
レメディーがつがつ摂ってます!
今夏はこれで乗り越えられたらいいな~♪
よしこさんは、鬱状態がまだ続いているんですね。
アタシもわりとそういう状態になることが
多いので、気持ちわかります。つらいですよね(>_<)
よしこさんも、気負わず、頑張って!!

投稿: あい | 2007年7月 2日 (月) 14時55分

産後の吐き気・・・色んな問題抱えてそうね。
きっと、たぶん、おそらく?
入院中のアレコレが原因になってるのかな?
レメディでよくなりますように!

投稿: よしこ | 2007年7月 3日 (火) 17時00分

よしこさん>
入院中のアレコレ・・・
うん、たぶんそうだと思います、アタシも・・・。
毎日打っていた点滴。それによる吐き気と振るえ、動悸。
吐き気止めの副作用etc.
あ~~、考えたら嫌になるわ~~(笑)

投稿: あい | 2007年7月 3日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいけれども悲しいお話 | トップページ | おじいちゃんエッソ »