« 嵐の予感 | トップページ | 悪気はないんでしょうけど・・・ »

2007年6月 7日 (木)

お母さんはここですよ~っっ(汗)

西○屋での出来事。
花の服を吟味していたら、いつの間に隣にいた花がいない!
「うぉい!どこへ行ったか~~」とあたりを見回したら

なんと!!

見ず知らずのママさんの足元にへばりついていた!!!Σ(゚д゚;)
ヒーーーーーーーー(笑)(←いや、笑っている場合ではない)

しかも後ろから、べったりと。
(そのママサンは、なぜかへばりついている花をそのままで服を吟味中:笑)
花の顔はその人のおしりに埋もれていて
っていうか、花がおしりにこすり付けているようにも見える・・・。

「す、す、す、すみません!!!」と慌てて駆け寄って謝り、
空いている店内でそれ以外の言葉を発しないのもなんか居心地が悪く
周りからもクスクス笑われていたので

「えーっと。お母さんと間違えちゃったかなぁ?」なんて花に言ってみたら

そのママさん

「体型、全然違うのにね~~~」なんて・・・・。

どちらかというと質量が大きいそのママさんに対し
アタシは遺伝的ガリガリの痩せ型。

言葉を失ったのは言うまでもありません。。。。

子供はどんなときでもちゃんと見ていなきゃ駄目ね・・・・。
深く深く反省した一日でした(;_;)

|

« 嵐の予感 | トップページ | 悪気はないんでしょうけど・・・ »

コメント

なははー笑笑笑!!!
花は何を思って、知らぬママさんに埋もれていたのかねー。w
オケツがいい匂いだったのかねー。ww
しかもその人、愛と体型が逆ってとこが笑えたよ。
あたしも花と同じ体験をしたことあるよ。
小さい頃、母と喧嘩して
仲直りのつもりでべったりと近寄ってお尻にへばりついてみたら・・・
全くもって知らぬおばちゃんだったよ。
気になる体系は、母と全く一緒でした。チャンチャン

投稿: のぶこ | 2007年6月 7日 (木) 07時27分

ん~~、きっと気持ちよかったんだと思うけど・・・
アタシもおしりは同じくらい肉厚なんだけどな~~(笑)
離れない花にもウケたけど、そ知らぬ顔で洋服見ている
ママさんにもちょっとウケた。
どうしたの?とか、お母さんじゃないよ、とか
なんか言うことあるだろうに(笑)

投稿: あい | 2007年6月 7日 (木) 21時40分

現場を想像しちゃった・・(笑)
花ちゃん付きのそのママさんは
洋服探しに忙しかったのかしら???
それにしてもね-(-口-;
確かに何か言うことあるよね-(笑)
でも、花ちゃん可愛い~☆☆☆

投稿: かずきち | 2007年6月10日 (日) 23時01分

かずきちさん>
花ならやりかねないな~って感じの出来事よね(笑)
子供がいないママさんなのかしら?
他人の子供に関心がない?
それとも服に真剣だった?
どっちにしても印象深い出来事だったわ!

投稿: 愛 | 2007年6月12日 (火) 22時44分

asvbx bytqjha zsnu eskla wkeyd enos pbfkx

投稿: daytpem ozylcp | 2007年6月15日 (金) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の予感 | トップページ | 悪気はないんでしょうけど・・・ »