« 治りました(*^_^*) | トップページ | 納涼祭 »

2007年7月15日 (日)

さぁ来週も頑張るぞ~!!

Image_075_1 今日は花をお義母さんに預かってもらって
夫と夫の兄と3人でビリヤードに行ってきました。
実は昨日、出張が長引くと夫から聞かされて
かなり凹んで、眠れないでいました。
もやもやした気持ちを晴らしたかったんだけど
外は雨降っているし、家の中でもなにもやることが見つからず
実家に遊びにでも行こうってことになったんだけど。。。
この先のことを考えるのが嫌で
車の中でもくらーい気持ちのまま(T_T)
「たまには花を見ててもらって遊びにいこうか」って
夫が言ってくれて、昨夜テレビで見たビリヤードに
行くことにしました。

花が産まれる前までは、二人でハマっていて
アタシは一人でも練習にいくほど好きだったんだけど
いくらやっても上手くならず、買ったキューも全然生かせないほどな腕でした(笑)
久しぶりに行ったビリヤード場は、昔の雰囲気がそのまま残っていて
とても懐かしかったです。
今日は運もよくて6勝1敗。満足のいく内容ではなかったけど
終わった頃はすっかり気持ちも晴れていて
とても有意義な時間でした。

来週から夫はまた福島へ出張。
くよくよ悩んでいてもしかたないので、夫の実家に来週はお世話になることを
宣言して帰ってきました!
花もアタシと二人きりでずーっといるよりも
お義母さんやにーちゃんと一緒に遊んでもらっているほうが
きっと楽しくて幸せだよね♪
花の風邪が治ったら、みんなガンガン遊んでね!!

|

« 治りました(*^_^*) | トップページ | 納涼祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治りました(*^_^*) | トップページ | 納涼祭 »