« トイレトレーニング | トップページ | しょうがないよね(T_T) ヨガ&保育 »

2007年8月23日 (木)

ちょっとしつこいのよね・・・(;´Д`)

「ピッピ、シテ~」

「ピッ、はい30円でーす」

「(ポケットもないのにズボンからゴゾゴゾ) ドーゾ」

「はい、ちょうどいただきます。ありがとうございましたー」

「オカネ、チョーダイ」

「・・・じゃぁ20円のおつりでーす」

っていうお買い物ごっごを延々に。


「ソト、イク?」

「お外はいかないよ~」

「アメ、フッテル?」

「雨は降ってないけど、外暑いからね~」

「ソト、アッチッチ?」

「そう、お外暑いから今は遊びにいけないんだよ」

「アメ、フッテル?」


「・・・雨は降ってないよ」

ってな会話を延々に。。。。

|

« トイレトレーニング | トップページ | しょうがないよね(T_T) ヨガ&保育 »

コメント

花ちゃん、可愛い!ちゃんと会話になってるぅ~(*^_^*)カズも今日、初めて児童館で会話らしきものを…知らない子の相手をしたらいじけて泣くので『どうしたの?眠い?』『…おうち、かえる…』だって(>_<)

投稿: かずきち | 2007年8月25日 (土) 00時45分

↑カズくん何かされたのかな!?(>0<)
花の『ブーとヤクルトのむー』なんて聞いたら
かずきちさん、にんまりしちゃうね。(^3^)

投稿: のぶこ | 2007年8月25日 (土) 03時23分

かずきちさん>
最近すこーしだけ会話になったり・・・ならなかったりよ(笑)
この先、色んな言葉を覚えてくると
親としては聞きたくない言葉もでてくるわけで。。。
今のこのおぼつかない感じが一番可愛いときなのかもね・・。
かずくんは最近甘えん坊さんだね♪
ちゃんと「僕のお母さんなだから!」って気持ちが
表現できて、とってもカワイイ!!

のぶこ>
言ったね~、「ヤクルト、ノム」(笑)
でも微妙にヤクルトがヨーグルトに聞こえるんだよね^^;
最近なんて一日に何本も飲みたがるから
「お父さんになんて言われた?」って聞くと
「トーサン、イチニチ、イッポン・・(T_T)」なんて
いうので大爆笑ですわ。

投稿: 愛 | 2007年8月30日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング | トップページ | しょうがないよね(T_T) ヨガ&保育 »