« カイチャッタ(´∀`) | トップページ | トイレトレーニング »

2007年8月19日 (日)

マイファーストキッチン

ってのを、花にあげました。
こんなヤツです。

Image_080













「ハイ、ドーゾ」が今ブームなので
おままごとなんかするかな?と思って買ってあげたら大ヒット!!
やっぱり女の子だったんだぁ~(笑)

Image_079 前に作ってあげた牛乳パックの椅子に座って
一生懸命料理してます。
(ズボンを履いていないのは突っ込まないでw)

ただ一つ困ったことに、一人遊びができないので
「オイデー」「アソボ」攻撃で親はグッタリ・・・。

やっぱり木の玩具ってぬくもりがあって
いいね~♪においもいい感じ!
これは久しぶりにいい買い物をしたな。
花がこんなに一つの玩具に集中して遊ぶのって
これが初めて!!

この調子で、将来は手伝いも集中してやってくれれば・・ムフフ

|

« カイチャッタ(´∀`) | トップページ | トイレトレーニング »

コメント

ス・テ・キ~!ままごとは男の子のカズでも好きだよ~(^_^;)愛ちゃん、お相手大変そうだから…今度、カズにお相手させて~(^ε^)♪

投稿: かずきち | 2007年8月20日 (月) 00時41分

可愛いキッチン(^3^)
愛好みな色だね◎
花は一つの玩具に集中して遊ぶのって
これが初なの?(☆0☆)それはそれは、
大ヒットだったんだねー。
ブーもおままごとが好きだから、今度ご一緒させてね。

投稿: のぶこ | 2007年8月20日 (月) 21時50分

かずきちさん>
カズくんもままごとスキだし
児童館でも最近お皿とか野菜とかもってきてくれるし
なんて時に、通販のカタログで見つけたの!
誕生日はすぎちゃってプレゼントもあげちゃったけど
んー・・・ま、いっか!って買ったんだけど
いや~買ってよかった♪
食材がいまいち充実していないので
増えたら色々遊べると思うから、
かずくんぜひ花と遊んでね~♪

のぶこ>
そう、まさにアタシ好みな色合いよ(*^_^*)
ブーは色々なものに集中して遊ぶけど
花は飽きっぽいのか、グッとくるおもちゃを
今まで買ってもらえなかったのか(笑)なかなか集中しまへん。
誕生日に買ってあげたキーボードは
まったく手をつけていません(T_T)
義母に買っていただいた乗用も乗っていません(T_T)
ぽぽちゃんは服を脱がせたら放置(T_T)
だからこのキッチンは本当に大ヒットなのです♪

投稿: 愛 | 2007年8月22日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイチャッタ(´∀`) | トップページ | トイレトレーニング »