« まおちゃんち | トップページ | いつ起きる!? »

2007年9月 4日 (火)

ホームプラネタリウム

Image0501_2

ずーっと前から欲しかったホームプラネタリウムを
ネットで見つけて買いました。
先日ららぽーとで見たのと同じヤツが
ネットでは5000円近く安くてお買い得だった♪

今晩がひじょ~~に楽しみデス(*^_^*)

だけど、こうやって手元に届くと
なんで欲しかったのか思い出せない(笑)
別に星が好きな夫婦でもないし・・・

たぶん、見ても星座なんて一個もわからない
んだろうな~。。

でも花とオットと3人で、天井に映し出された星座をみながら
眠りにつけたら、きっとすごくシアワセなんだろうな♪

|

« まおちゃんち | トップページ | いつ起きる!? »

コメント

あの時、買わなくてやっぱ正解だったじゃ~ん◎
いいな、いいな、楽しそう(^3^)
花の反応が良くなかったら、
あたしがあげたホームシアターだ。(ガヤガヤして寝れなそう)

投稿: のぶこ | 2007年9月 4日 (火) 21時04分

のぶこ>
ホント、あの時買わなくてよかった~~。
重たい思いして帰ってきて、ネットのほうが安かった
なんてことになったら泣いていたよ、きっと。
今度貸すから見てみてね♪

投稿: 愛 | 2007年9月 5日 (水) 16時15分

すごい、私も欲しかったよ、それ!
今度、アイのおうちに夜遊びにいったら是非みせとくれよー!

P.S. こないだはお邪魔しました!おいしいお土産もありがとう♡

投稿: まめちよ | 2007年9月 6日 (木) 22時44分

まめちよちゃん>
おーwまめちゃんも欲しかったなんて♪
来週来た時見ようぜぃ!!
先日は来てくれて本当にありがとう('-'*)

投稿: 愛 | 2007年9月 9日 (日) 16時43分

いいな~☆プラネタリウム~☆☆☆自宅で見れるなんて最高だね('-^*)/
花ちゃんの反応はどうかな?本当!ららぽーとで即買いしなくてよかったよ(b^-゜)

投稿: かずきち | 2007年9月12日 (水) 23時21分

かずきちさん>
えっと。。花の反応はいまいちで
つけると怖いらしく「ケシテー!」というから
なかなか見ることができません(T_T)
だけど、すごくキレイなので良い買い物した♪
って気分です(*^_^*)

投稿: 愛 | 2007年9月13日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおちゃんち | トップページ | いつ起きる!? »