« びっくり!!大パニックッッ | トップページ | 花の言葉 »

2007年10月18日 (木)

やっぱり風邪引いた・・・

今朝、起きたとたんに「コワカッタ~」と言った花。
昼間も、ふと思い出したように「コワカッタ~ カギアケター」
なんて言ってました。
昨日の出来事がよっぽど怖かったみたい。
アタシもあまりの衝撃的事件で、思わず母子手帳の「2歳の成長記録」に
「中から鍵を掛けられる」って書き留めました(笑)

今朝起きたときはなんともなかった体調ですが
夕方になるにつれて咳がコンコン・・・
やっぱりパジャマ一枚で寒空の下はいけなかった・・・。
おまけに花もアタシと同じように咳が。。。
月曜日はピヨッコ運動会なのに大丈夫かなぁ~。

昨日の膝の傷、たいしたことないけど
青ーいアザが広がっていてなんか汚い。。。
花は傷をやたら見たがり、ニヤニヤしながら「チィ、ミセテ~」とか
「オカーシャン、イタイイタイミセテ~」とか言って
ズボン捲り上げてくるの(>_<)
おみゃ~が鍵かけなければ、こんな傷できなかったのに~~!

さて、気を取り直して
これから夫の実家に泊まりにいってきます!
そうなのよ、夫はまだ台湾の空の下。
お隣の奥様に、昨日お借りしたストールと
お礼のものを渡したら出発です。(現在20時7分)
(お仕事されているのでまだ帰ってきません)

では、みなさま。いってきま~す♪

|

« びっくり!!大パニックッッ | トップページ | 花の言葉 »

コメント

そして今日の24はここまで。www
なんとかこちら回復の兆し。
ゆっくり寝てくれてるよ。
あたしはパブゴーとシイピアでこの通り、
こんな時間まで起きてるぐらいゲンコちゃん。w
愛も花も早くよくなりますように~。

あたしも昨夜の出来事が自分だったら、
翼にならノーブラでもいっか。って思うわ。
愛がもしうちに助けを求めていたら、
きっとにーは、
見てないようで愛のビーチクばかり見ていたと思う。ww

投稿: のぶこ | 2007年10月19日 (金) 03時18分

のぶこ>
24、お疲れ様ww
お互い風邪治ってよかったね!
のぶこもノーブラで風邪引かないように
気をつけてねww

投稿: 愛 | 2007年10月23日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!!大パニックッッ | トップページ | 花の言葉 »