« やっぱり風邪引いた・・・ | トップページ | 幸せな事 »

2007年10月31日 (水)

花の言葉

「オカーシャン、タベナ~」

「あ、いいよいいよ。花食べな~」


「はっっ!!!(゚д゚;)」




「オカーシャン、ミテ~」

「あ、花こっちみて~」


「はっっ!!!(゚д゚;)」


花の言葉って、みんなアタシの言葉そのまんまだ!!(笑)

も~、下手なことはいえないなぁ・・・。

|

« やっぱり風邪引いた・・・ | トップページ | 幸せな事 »

コメント

『ちょっとまってて、いま、いそがしいの。』
花が言うこの言葉、
愛がいう姿がとても想像できます。ww
花は何を喋っても、可愛い×2(^3^)

投稿: のぶこ | 2007年10月31日 (水) 18時56分

か、かわゆ~い!!!
特に「はっっ!!」が・・・(笑)
ホント、ホント、のぶちゃんが言う通り、
花ちゃんは何を喋っても可愛いよ~(*^-^*)

投稿: かずきち | 2007年11月 2日 (金) 14時15分

のぶこ>
「ちょっとまってて、いま、いそがしいの」
あぁ~、言ってるね~。花もアタシも(笑)
この三語文、すべてそのままアタシだね・・。
言葉遣いもそろそろ気をつけないとな~。
「食う?」とか翼の実家でも言っちゃってんし・・・。
やばいやばい。。。

かずきちちゃん>
カズ君もかずママの言葉がそのまま出ているよね(笑)
転んで自分がいたいときの「大丈夫?」も
上手くいかなくて泣きそうなときの「泣かない!」も
みんなかずママがカズ君に掛けてあげている言葉だよね♪
ほんと子供って面白くてかわいいね^^

投稿: 愛 | 2007年11月 2日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり風邪引いた・・・ | トップページ | 幸せな事 »