« ネットって便利やね~ | トップページ | 色々考えました »

2007年11月 6日 (火)

今日の花の変な言葉

ハナ「デンシャデイク?」

アイ「この前は電車でお買い物行ったけど、
今日のお買い物は車だよ~」

ハナ「デンシャデイク?」

アイ「もう花車に乗っているでしょ?このまま車でいくよ!」

ハナ「マタ…マタサァ…デ…デ…スベリダイスベロウネ!」

え!?
「また電車でいこうね」じゃなくて
話題はもう別の方向なの?(笑)

もひとつ。

ハナ「カジュクントブー(お友達)ニ、『チュ~』ッテスルノ!」

アイ「オー♪花がチュしたら喜んでくれるかな~」

ハナ「カジュクンモブーモ『ハナァァ~~』ッテ、ヨロコブヨ~」

って、そんなデレデレ喜ぶのは
ムネオだけだろ…(笑)

|

« ネットって便利やね~ | トップページ | 色々考えました »

コメント

花ちゃんかわいいね!
言葉が片言のときって本当にかわいい!
きっとみんなメロメロなんだろうね!

投稿: さとみん | 2007年11月 7日 (水) 12時11分

花ちゃ~ん!いつもカズの手を引っ張って行ってくれて
ありがとうね~♪
花ちゃんが『チュ~』してくれたら、
ブ-ちゃんもカズも大喜びするよ~(*^-^*)
花ちゃんは仕草もしゃべりも本当に可愛い!!
ずぅ~と抱っこしてたいよ・・・
カズがヤキモチで頭突きしなければ・・・(笑)

投稿: かずきち | 2007年11月 7日 (水) 14時44分

さとみん>
言葉が片言な今がきっと一番かわいいよね・・。
ただでなくても勝気な花だから
大きくなったら言葉もきっとすごそうだよ。
今のうちにめーいっぱいメロメロになっておこ!

かずきちちゃま>
かずくんは花にチューされたら
「ハナァア~~」ってムネオみたいにメロメロに
なるのかしら?(笑)
最近はカズ君焼きもちやきだから
花がかずママに近づくと嫌がるよね。
でもそれはすごく大切な成長の一環だとおもうよ。
ただ、前まではアタシにもギュってしてくれたのに
最近それがなくなって少し寂しい(笑)
だからいつかアタシから無理やりやっちゃう!
(嫌がりそ~笑)

投稿: 愛 | 2007年11月 7日 (水) 23時23分

きゃ~~~(>0<)もぅ~~~~カワイイ!!
マ○コ、いやのぶこにも『チュー』して~~~~。
花のお喋りは本当に聞いてて和むわ~。
カワイイったらありゃしない。

投稿: のぶこ | 2007年11月 8日 (木) 03時41分

のぶこ>
のぶこが花に「チューして」なんていったら
どうなるのかしら?
恥ずかしがって照れるか(←最近アタシにもこれ・泣)
それとも喜んでやるか・・・(笑)
ようやくのぶこのことをマ○コではなく
「マブコ」と言える様になった花(でもまだ間違えてる)
そろそろちゃんと「のぶこ」って言えるように
なるかしらね♪

投稿: 愛 | 2007年11月 8日 (木) 14時46分

久しぶりに会えたのがうれしくて、
花にチューして!って今日言うの忘れたー。

投稿: のぶこ | 2007年11月 8日 (木) 21時45分

次に会ったら「チューして」っていってみて!
花がチューするときって、必ず目が斜め上に向いてるの。
真っ直ぐ見れないのは照れ隠し?(笑)

投稿: 愛 | 2007年11月 9日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットって便利やね~ | トップページ | 色々考えました »