« 幸せな事 | トップページ | 今日の花の変な言葉 »

2007年11月 2日 (金)

ネットって便利やね~

毎日のように郵送されてくるダイレクトメール。
確かこれって送り返すことできるよね?
なんて書いて送り返すんだっけ?

なんて、そんな些細な悩みを解決してくれるのが
インターネット。これ、ほんと便利。

検索欄に「ダイレクトメール いらない」ってやったら
出てきた出てきた♪
アタシのこの変な検索語でも出てきちゃうんだから
まじスゴイ!

ちなみにこの検索結果は
『「受け取り拒否」と赤字で書いて切手貼らずに投函(ただし未開封に限る)
すればオッケー』だって。
ホントに便利だね~~(´∀`)

|

« 幸せな事 | トップページ | 今日の花の変な言葉 »

コメント

テレビでそのこと聞いたことあるー。
愛はネットで買い物したり、
ホント色々な意味でネットを活用してて
世の中にのってるね~(^3^)V

投稿: のぶこ | 2007年11月 2日 (金) 19時13分

めざせコンピューターおばあちゃん!

おっと失礼致しましたわw
若くてお美しい愛お母様に向かってオホホホホホw
ではごきげんよ~

投稿: くらいむママ | 2007年11月 3日 (土) 15時11分

のぶこ>
アタシからネットを取り上げたら
生活できないわ・・・。
特に買い物は、もう日常の流れの一部だもんね。
先日も友人の誕生日プレゼントをネットで購入♪
いつも服を買っているお店なので
たぶん実物も満足のできる品だと期待しているよ!

くらいむママ>
コンピューターおばぁちゃんって・・・
あたし達の世代しか知らないわよね?ww
てか、くらいむママだって「ママ」と言っておきながら
コンピューターおじさんじゃ~~ん。
おっと失礼!働き盛りの青年に向かってオホホホw

投稿: 愛 | 2007年11月 5日 (月) 22時00分

いい事聞いた~!受け取り拒否出来るのかー(^_-)☆いつもゴミ箱行きだったからな…。
でもホントにネットは生活の一部だよね。カズ達なんて、子供の頃からPCに慣れる事になるから、置いてかれない様に頑張らなくちゃ…(^_^;)

投稿: かずきち | 2007年11月 6日 (火) 02時42分

かずきちちゃま>
ダイレクトメールってさ、ビニールの袋に入っているのもあって
意外と分別めんどくさいし
中に住所や電話番号が書かれた紙が入っているから
細かく破って捨てるのも面倒。
だからアタシはこれから徹底的に
「受け取り拒否」の方向でいこうとおもうよ!
しかし・・・ポストが近くにないため
投函すらも面倒な日々・・・(笑)
ネットは本当に生活の一部だよね。。。
恐ろしいこともたくさんあるけど
なくてはならないもになっちゃったね。
子供達が大きくなったら
どんなPC生活になるんだろうね。

投稿: 愛 | 2007年11月 7日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな事 | トップページ | 今日の花の変な言葉 »