« 色々考えました | トップページ | 久しぶりの更新 »

2007年11月 9日 (金)

癒し

Image_083Image_084
















疲れた心を癒してくれる、我が家の庭に咲いた花たちです。
山茶花が咲くなんて、もう季節はいつのまにか冬なんだね~。
あんなに暑くてつらかった夏も、なんとなく恋しく思うのは・・・

きっと洗濯物がスッキリ乾かないからかな(T_T)

|

« 色々考えました | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

お花みていると癒されるよね!
私は雑草を花と勘違いし、愛情そそいで肥料あたえていたら、近所のおばちゃんに
「雑草よ。」といわれあわてて引っこ抜いたよ(笑)

投稿: さとみん | 2007年11月12日 (月) 12時17分

さとみん>
雑草~~~、アタシも育ててたことあるーー!(笑)
ちょっと区別がつかない、いかにも花がさきそうな雑草
とかあるよね!?
アタシもキレイな花がさくかも、と思って
育てていたら、ダンナに引っこ抜かれました(笑)

投稿: 愛 | 2007年11月12日 (月) 14時51分

キレイだね~♪
我が家は、夏に大豊作だったプチトマトで
満足しちゃって、その後の庭はガラ-ン・・・
昨日まで来ていた母が、花壇にビオラを
プチ畑にホウレン草、絹さや、ブロッコリ-などを
植えていきました。母よ、ありがとう~(笑)
愛ちゃんのお宅は、花から果実まで本当に
種類が豊富でステキだよね~(*^-^*)
今度、お手本にさせて~☆

投稿: かずきち | 2007年11月15日 (木) 13時47分

かずきちさま>
うちの庭はみんな父(ムネオ)の趣味により
植えられたもの・・。
梨の木もムラサキツツジも山茶花もアカメも・・・。
しかもガザニアは義母が勝手に植えていったもので(>_<)
ちょっと「え・・?」と思ったから
いらなくなったら抜いちゃおうと思っていたけど
春も夏も秋も冬も、けなげに咲くもんだから
今でもうちの庭の一番の「顔」として大事に育てているよ(笑)
お母様はいろんなもモノを植えていってくれたね♪
実がなるのが楽しみだね!!
アタシは野菜をまだ作ったことがないから
それこそ、お手本にさせてほしいわ~☆

投稿: 愛 | 2007年11月16日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々考えました | トップページ | 久しぶりの更新 »