« 近所のスーパーにて | トップページ | プチクリスマス会 »

2007年12月21日 (金)

大自然の中で

今日はママ友と公園に行ってきました。
久しぶりの大きな公園で花もアタシも(笑)大喜び(*^_^*)

大きな滑り台でみんなで手をつないで滑ったり。
アスレチックのような遊具で登ったり渡ったり滑ったり。
木くずのじゅうたんに座ったり寝そべったり。

大きな声で叫び、走り回り、そして転び
子供たちはとても楽しそうでした。

自然と戯れて遊ぶということは
人間にとってとても重要なことなのかもしれない。
体調が悪くてしばらく引きこもっていたので
今日はそんなことを実感しました。

帰ってから花の服を洗ったら
気持ちがいいほど真っ黒い水が出てきた~!!

また今日みたいな楽しい一日を過ごせたらいいな♪


|

« 近所のスーパーにて | トップページ | プチクリスマス会 »

コメント

楽しかったね~(^3^)
天気も最高だったしね◎まさか花がクソしてるとは・・ww
あたしは今日みたいな遊びが大好き。
ってそんなあたしの性格知ってるよね。
なのでまたみんなで公園いこうね。

投稿: のぶこ | 2007年12月22日 (土) 01時00分

外で元気に遊んで元気元気ぃ!!いい事だわ!!
寒いのなんて吹き飛んじゃうね。
愛ちゃんの体調も良いみたいで良かったわ。

ところで携帯のメールにブログのアドレス送ったんだけど、届いてる?

投稿: まお母 | 2007年12月22日 (土) 10時16分

公園、楽しかったね~!
みんな本当に体力ついたなー!!と感心しちゃったよ(*^-^)bそれに昼寝は、帰りの車で少し寝た位で、その後みんな起きてたなんてビックリだったよ(☆o☆)
また、みんなで行きましょう~!

投稿: かずきち | 2007年12月23日 (日) 01時12分

のぶこ>
ほんと、まさかンコしてるなんて!
帰ってビックリしたよ~(>_<)
また天気のいい日に公園にいこう~♪
あたしも公園でどろこんこになって遊ぶの
大好き~~!!

まお母ちゃん
体調はよかったり悪かったり。
本当に治るのか半信半疑だわ・・。
携帯にアドレス送ってくれていたんだね。。
あたしのメール、迷惑メールが多いから
URLが入っているメールが受信できないように
なっているの(>_<)ごめんね~~
もしよかったら、このコメントにアドレス入れて
もらってよいかな・・・。
んで、ブックマークも貼らせてもらえたら
うれしいな♪

かずきちさん>
あの日は、カズくん滑り台や吊り橋に
積極的にトライしててすごいかったね!
花の方がビビ子でウケたよ(笑)
また、晴れたらいこうね!

投稿: 愛 | 2007年12月25日 (火) 19時43分

アドレスのリンク張っておいたわ。よろしこ♪

オイラそんな事とはつゆしらず3通くらい送ってた。笑

でわよいお年をっ!!

投稿: まお母 | 2007年12月25日 (火) 21時20分

まお母ちゃん>
リンクありがとう!
メールたくさん送らせちゃってごめんね・・・。

投稿: 愛 | 2007年12月26日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のスーパーにて | トップページ | プチクリスマス会 »