« プチクリスマス会 | トップページ | 明けましてオメデトウ☆ »

2007年12月26日 (水)

今年最後の児童館

ママ友と遊ぶのも今年は今日でおしまい。

いくちゃん、まゆちゃん、かずママ、のぶこ
最後はみんなで集まれてよかった!!

ずーっと昼起きだったアタシと花が
朝の光をあびれるようになったのは
この児童館のおかげ。
かずママ、週に3回も遊んでくれて
本当にありがとう~~♪
来年は起こさなくても起きるように
しっかりとしたリズムが定着するように頑張るよ!

では、ママ友の皆様
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

|

« プチクリスマス会 | トップページ | 明けましてオメデトウ☆ »

コメント

お疲れ-。
今年はもう会えないかと思うと寂しいチン(T0T)
あたしは年内に午前中の児童館に参加するなんて
思ってもいなかったよ。いいね!早起き。(←今更)
とか言いつつも、今日なんて昼でしたけど。w
でも、のんびり頑張ってくわ~(^3^)
誘導よろしく!そして来年もよろしく!

投稿: のぶこ | 2007年12月27日 (木) 01時37分

久しぶりの書き込みです!
児童館でみんなと楽しく遊んだ様子はベキコちゃんからのブログから伺えました!(笑)

今年一年ブログ友達になってくれてありがとう!
来年もよろしくね!

投稿: さとみん | 2007年12月27日 (木) 12時52分

こちらこそ、愛ちゃんが一緒に遊んでくれて
とても楽しかったし、どんなに助かったことか・・・。
また来年も子供達に負けず、元気に遊ぼうね~♪
花ちゃん!カズをヨロシクね(^-^)v

投稿: かずきち | 2007年12月27日 (木) 17時53分

のぶこ>
こちらももう会えないかと思うと涙がでますぅ。
しかしのぶこは今年、後半になって
早起き本当にがんばったね!
あたしも同じく未だに「のんびり」がんばっているので
お互い刺激しあって定着させていこうぜぃ。
なんせ、今日もうちは昼おきですからw
そして休み中も間違いなく昼おきですからw

さとみん>
今年はのぶこを通してさとみんと
仲良くなれてとてもうれしかったです!
子供が多いママってそうそういないから
日記がいつも刺激的で楽しかった♪
またこれからも遊びにいくのでよろしくね(^_^)v

かずきちさん>
なるべく子供を午前中から外に連れ出して
遊ばせたい(疲れさせたい?w)って思いは
ずっとあったのに
なかなか昼おきから脱出できずにいたから
今年は充実した一年だったよ!
また来年も元気に遊ぼうね!!(*^_^*)

投稿: あい | 2007年12月29日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチクリスマス会 | トップページ | 明けましてオメデトウ☆ »