« 心臓 | トップページ | おばけがくるよー »

2007年12月 1日 (土)

こわれちゃった><

あたしのPCぶっこわれた・・・
電源つくけど画面まっくら。
かすたませんたぁのおねーさんに電話で聞いたら
「厳しいですねぇ」といわれちゃった。
花の赤ちゃんの頃の写真とか
ぎっしり入っていたのに~~~ えーんえーん

てなわけで、今後どうするかは未定です。
しばらくはオットのPC借りて更新したいと思います。。。

年賀状は今年パス!!

なんてわけにはいかないか。
・・・どうにかして頑張ろう。

|

« 心臓 | トップページ | おばけがくるよー »

コメント

おぉ~!PC復活したか?!と思ったら…キャプテンのPCからだったか…(泣)どうか年内に復活し、データも無事でありますように…(>_<)

投稿: かずきち | 2007年12月 3日 (月) 09時12分

キャプテンって・・・www(一応、突っ込んでおこうかと)
年賀状ナシなんてラクでいいじゃん~◎
でも、やっぱ愛からこないの寂しいから、
頑張って作って。

投稿: のぶこ | 2007年12月 3日 (月) 09時39分

げぇーーー?
パソこわれたの?
データのこっているといいよね?
家も子供の写真はまめに(といっても一度)CDにおとしたよ。
パソ詳しくないからいつも旦那がやっています。
またデータをおとさないと。。。
これが面倒←私ではなく旦那がそういうだろう。。。

投稿: さとみん | 2007年12月 4日 (火) 12時29分

かずきちさま>
結局買い換えました。
修理はお金が高いといわれ、デスクトップは
今後使いにくいかなぁと思ったので。
しかし¥がとっても厳しいです><

のぶこ>
てなわけで、年賀状今年も頑張らせていただきます・・・。
のぶこんちは、もうにーちゃん作り始めているかな?
今年もにーちゃんの力作を楽しみにしているね♪

さとみん>
データは絶対にほかのとこにバックアップをとっておく
べきだね~>< 
さとみん、正解!CDに落としておけば安心だね!
結局、なんとかかんとか頑張って
大切な写真だけは取り出せたけど
自分で取り出せなければ、データを復旧してくれる会社に
お願いして取り出してもらうことは可能なんだけど
なんと!10万くらいかかるらしいよ~ おーこわっ!

投稿: 愛 | 2007年12月10日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓 | トップページ | おばけがくるよー »