« 誕生会 | トップページ | Welcome!メディカル枕 »

2008年1月12日 (土)

HAPPY BIRTHDAY アタシ!

ついに今日から31歳!
残念ながら、オットは出張が長引いて
帰ってくるのは今日の深夜。
当日のお祝いってのはできなかった。
でも夕べは「誕生日おめでとう」と出張先から
メールが送られてきて嬉しかったな~。
(忘れていると思っていたので・笑)

みなさん、可愛いデコメをありがとう!
とっても幸せな気分になれました♪
ただ、予定外でオット実家にお泊りとなり
携帯の充電が切れ、お返事ができない状態であります。
しばしお待ちくだされ~。

さ、31だー!気合入れていくでー!!

|

« 誕生会 | トップページ | Welcome!メディカル枕 »

コメント

じゃあまだ渡しそびれた物はポストにあるわけね。
どーか、元気に生きてますように・・・。ww
愛がこの世に誕生してくれてありがとう。
心からおめでとう。(←しつこい)

投稿: のぶこ | 2008年1月12日 (土) 21時13分

(お誕生日&新年あけまして)おめでとうございます。

今年もよろしクックですわ~^^

オホホッホオホホホホ

投稿: くらいむママ | 2008年1月13日 (日) 16時32分

お誕生日おめでとう☆
旦那様の帰りが誕生日に間に合い(間に合ったのよね?)よかった~♪(*'-^)-☆どうか、愛ちゃんにとってHAPPYな一年でありますように…(^ε^)♪

投稿: かずきち | 2008年1月15日 (火) 22時11分

遅くなりましたが
誕生日おめでとう!!!

投稿: さとみん | 2008年1月17日 (木) 12時16分

愛さん、31歳かぁ~まだまだ若いよ!!
私なんて秋には35歳よ~やばいやばいっ。

投稿: よしこ | 2008年1月22日 (火) 16時15分

コメントありがとうございます。
遅くなってしまって本当にごめんなさい。

のぶこ>
ポストのバラはきれ~~に咲き誇っておりましたw
ありがとう、ありがとう!
そして何度も何度も「おめでとう」と言ってくれて
ありがとう。
のぶこからは3年分くらいの「おめでとう」を
言ってもらえた気がするわwwうれしっ♪

くらいむママ>
コメントありがとう。ついに31になりました。
くーさんはアタシの2つ下だっけ?
あっという間におじさんになるので心して
人生を歩んでくだされw
またうちに遊びに来てね!!

かずきちさん>
今年はHappyな一年になれるように頑張りたいわ!
まずは穏やかに育児をすること、だね・・。
一つ歳を増し、心(忍耐力?)も大人へ一歩進みたいわ。

さとみん>
またいつの間にか一つ年を取り
いつのまにか三十路が終わっていたわw
さとみんはのぶこと同い年なのかな?
のぶこが「さとみんは美人さんよ~」と言っていたから
是非生のさとみんにお目にかかりたいわ♪

よしこさん>
「まだまだ若い」って、もう30過ぎたら一緒よ~~。
子供を産んでから、ガラっと友達の層が変わったけど
年上の人も年下の人もみんなママ歴が一緒なせいか
年の差なんて全然感じず、みんなパワフル!
よしこさんもきっと会ったらそんな感じなんだろうな~(*^_^*)

投稿: 愛 | 2008年1月22日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会 | トップページ | Welcome!メディカル枕 »