« お手伝いさん | トップページ | パフェとかマックとかもうどうでもよい・・・ »

2008年1月29日 (火)

犬じゃない!!

Image2711 みかんをむいていたら
花が「食べさせたあげる~」と言ってくれたので
「じゃぁお願いします♪」と渡したら
渡したみかんを後ろに隠し、持っていない手で

「お手!」

と言ってきた!


ムキャー!お母さんは犬じゃない!!



いつも義父と残り物を持って
近所の家のジローのところに行ってはこう言っているんだろうな。。。

アタシ 「お母さんは犬じゃないよ?」

花   「お母さんは犬じゃないの?」


犬だったらおぬしだって犬だろうが!


アタシ 「お母さんにあげるときは『どうぞ』でいいんだよ?」

花   「お母さんは犬じゃないんだ・・・」

写真はこの会話の直後に撮ったもの。
アタシが犬じゃないのがそんなにショックだったのか・・・。

|

« お手伝いさん | トップページ | パフェとかマックとかもうどうでもよい・・・ »

コメント

かかかか、可愛いぃぃぃぃ!!
そしてウケるぅ!!
お花はんのそういうの大好き!!笑

きっとこういうのが懐かしく思い出させる日が来るんだよねぇ~
いいねぇ~

投稿: まお母 | 2008年1月29日 (火) 20時54分

今日の私…心が病んでたので、愛ちゃんのブログ読んで気持ちが明るくなったよo(^▽^)o
花ちゃん、可愛い過ぎる~~♪でもなんでママとジローを間違える?!そして、その悩んでる姿…花ちゃんに直接聞いてみたいわ(*^_^*)

投稿: かずきち | 2008年1月29日 (火) 22時26分

愛・・・・『お座り!』ww

投稿: のぶこ | 2008年1月30日 (水) 01時51分

かわいい。。。。
こんな子犬だったらうちにくだちゃいい!!!

投稿: さとみん | 2008年1月30日 (水) 12時50分

のぶちゃん!ちょっとウケちゃって咳が止まらないよー(≧▽≦)笑

投稿: かずきち | 2008年1月30日 (水) 12時54分

じゃ、も一発。愛・・・『伏せ!』ww

投稿: のぶこ | 2008年1月30日 (水) 15時24分

まお母ちゃん>
花ってこういうすっとぼけたところが
あるよね・・・^^;
これはいつか思い出したらウケるぞ~と思って
ブログに載せてみましたw
「あ~花に犬扱いされたときもあったね~」
なんてしみじみ思ってしまうのだろうか・・・w

かずきちさん>
こんなブログで元気になってもらえてよかった!
最近花のブームはこの「お手!」んだけど
なぜか他の人にはやらないの。アタシだけなんだよ・・。
これも母親の特権なんだろうか??

のぶこ>
の~ぶ~こ~~、アタシのいない間に!!w
でものぶこになら飼われてもいいわ・・・w
ちゃんとしつけて、毎日おいしいご飯食べさせてね!

さとみん>
こんな子犬、さとみんにあげます!!!w
そのかわり普段は凶暴ですよ~。
って男の子3人から比べたらうちの子犬なんて
かわいいほうか・・w

投稿: 愛 | 2008年1月31日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝いさん | トップページ | パフェとかマックとかもうどうでもよい・・・ »