« HAPPY BIRTHDAY アタシ! | トップページ | お手伝いさん »

2008年1月25日 (金)

Welcome!メディカル枕

アタシの枕は、なんと中学生の時から使っているもので
年期が入りすぎて、白かった枕はヨダレで茶色に変色していて(汚っ)
オットの前でもカバーを外すのが恥ずかしいほど汚い。

使い慣れた枕なので、できれば買い換えたくはないけど
さすがにもう限界・・・
ホームセンターで何個か買ってみたものの
しっくりくるものに巡り会えず、
母親のすすめで、先日こんな枕を買ってみました。

Image263 よくCMでやっている『通販生活』
(カタログハウス)で
「年間売上順ベスト100」の
入選歴がなんと16年!
14年連続第1位の『メディカル枕』!!
ヨーロッパの病院でよく使われているこの枕は
首にあたる部分が少し硬く、
頭が乗っかる中央部分が柔らかくできている。
「やや硬めの凸部は首筋や肩を
しっかり支えてくれるから頭・首筋・肩の
どこにも体圧がかたよりにくい。
「枕の存在を感じない」という人が多いのは、
この硬凸・柔凹構造のフィット感によるものだ」
という、言葉に惹かれて買ったけど
これ本当によくできていて、すごく寝心地がいい!
これで肩や首の凝りが解消されたらうれしいな~。

お値段は12,800円と少し高めだけど、
寝付きが悪く、朝起きると必ず肩が凝っているアタシみたいな人には
おすすめです♪

だけど、専用の枕カバーは二枚とも真っ白で
まるで病人になった気分で毎晩寝ています(笑)
(サイズは45×75で普通より少し横長)

|

« HAPPY BIRTHDAY アタシ! | トップページ | お手伝いさん »

コメント

うわーーー、それ欲しい!!

投稿: のぶこ | 2008年1月27日 (日) 00時33分

のぶこ>

これすごくいいよ!
ちょっと枕としては高いけど
それだけの価値はあると思う!

投稿: 愛 | 2008年1月28日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY アタシ! | トップページ | お手伝いさん »