« 今年最後の児童館 | トップページ | さぁ今週から頑張るぞ~ぉ! »

2008年1月 1日 (火)

明けましてオメデトウ☆

Image221

明けましておめでとうございます<(_ _)>

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
あたしは大晦日からゲームを元日の明け方までし
元旦は昼起きという、しょーもない出だしです・・・(笑)

今日は近所の八幡様まで行ってきました。
オットと話し合い、おみくじは家族で一つだけと決め
くじ運の悪いあたしがあえて引くことに。
(くじ運とかは関係ないか)
しかしこれが見事に「大吉」!!!!
今年はいい年かも~♪

今年の目標は、まず体質改善。
体調に不安を抱えずに毎日を過ごしたいわ!
それから、花と穏やかに過ごしたい・・・。
去年はよく怒った気がする~(>_<)
あとは夫婦で楽しい時間を過ごせるように努力したいわ!
育児が大変で余裕がないことが多いけど
色んなことに気が配れるように、少し心に余裕を持って
だけどあまり考えすぎず、楽に生きていけたらな~
って思ってます。
体質改善の鍵は、神経質なこの性格が問題なので(笑)

今年は今まで以上にホメオパシーもたくさん活用して
もっと身近に、もっと常用できたらって思ってます。

また今年も色んなことを載せていこうと思っているので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


|

« 今年最後の児童館 | トップページ | さぁ今週から頑張るぞ~ぉ! »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね~♪
私の今年の目標も愛ちゃんと同じく、少し心に余裕を持ち、育児に臨みたいと思います。余裕が無いと、ちょっとの事でカリカリして…それが夫婦間に影響しちゃうのよね…(;_;)家族仲良く、楽しい一年を過ごせるよう頑張りたいと思いま~す☆それには…やっぱり仲間が必要な訳で…今年もお互い愚痴りながらストレスを溜めずにいこうね~(b^-゜)

投稿: かずきち | 2008年1月 1日 (火) 23時08分

あけました!おめでとう!
花が歩いている所はあそこじゃね。
(って分には書きにくいわ・・・)
今年は愛の体調が健康に過ごせるといいな。
一緒に行きたい所がいっぱいですよ(^3^)/
あたしの目標は。ズバリ『痩せる』ですよ。(多分ムリ)
今年もどうぞよろしく!

投稿: のぶこ | 2008年1月 2日 (水) 21時36分

かずきちさま>
明けましておめでと~♪
今年もよろしくね☆
育児を楽しく!夫婦仲良く!
これを実現させるためには、こちらも同じく
「仲間」が必要です(笑)
今年もたくさん愚痴って発散しながら
やっていこうね(^_^)v

のぶこさま>
あけましたね!おめでとう☆
花が歩いているところは、そう!
牛さんの前を通ってコンクリート屋のところです。
体調をすっきりさせて、今年はたくさん
いろいろなところに出かけようね♪
まずはバーゲン!次は山中湖かな☆☆
のぶこは今年の目標はダイエットか!
がんばれ~。応援してるぞよー!

投稿: 愛 | 2008年1月 3日 (木) 13時26分

とっくにあけました!

花ちゃんめっちゃかわいいね!
私は昨日まで帰省していたのでなかなかパソコンみていなく返事がおそくなってごめんね!

今年もよろしく!

投稿: さとみん | 2008年1月 7日 (月) 12時20分

さとみん>
明けましておめでとう!
アタシも今日久しぶりにPC開いたよ!
今日からお仕事かな?帰省はどうだった?
こちらこそ、今年もよろしくね♪
これからさとみんのとこに遊びにいきまーす(*^_^*)

投稿: 愛 | 2008年1月 7日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の児童館 | トップページ | さぁ今週から頑張るぞ~ぉ! »