« 明けましてオメデトウ☆ | トップページ | し、信じられん・・・ »

2008年1月 7日 (月)

さぁ今週から頑張るぞ~ぉ!

Image227 今年はとても気に入ったカレンダーを発見!
あたしの好きなカエルです☆
心機一転、テンプレートもまた変更。
昔使っていたやつなんだけど、
やっぱりこれが一番しっくりくるかも♪

今日からオットは仕事開始。
んで、さっそく九州に出張です。
今年は(今年も?)えらい忙しいらしく
春にはまた交代制になるそうで・・・。
でも出張や交代勤にももう慣れたわ(^_^;)
花のために頑張って働いておくれ~。
今年はなるべく育児でオットに負担をかけないように
したいわ~。

連休中はずっとオットの実家に入り浸り、主婦業を放棄していたアタシ。
夜中に帰ってきて、次の日は昼まで寝て、そのまままた実家へ
という生活を繰り返し、体は鈍りまくりです。
今朝は頑張って早起きをして、敷き・掛け両シーツを洗濯したり
布団干したり掃除してみたりしたけど、
天気が悪くなってきて干されているもの達が寒そうだわ。
花もあたし達に合わせて生活していたから
さすがに今日の早起きはつらかったみたいで
ぐずって泣いて、午前中から昼寝はじめちゃった。。
今日は自分の実家に帰るので、そこでまたリズムを整えなくちゃね。

さ、花が起きたらお昼食べて、お散歩でもいこうかな♪

だけど・・・・

Image2281












こりゃ、当分起きそうにないわ・・・(笑)

|

« 明けましてオメデトウ☆ | トップページ | し、信じられん・・・ »

コメント

花のアンパン口、サイコー◎
あたしもこのテンプレが好きです。
ひっそり身を隠してるとこが・・・。ww

投稿: のぶこ | 2008年1月 7日 (月) 20時16分

今週はお互い旦那が出張だね(;_;)行き先が同じ!と思ったら…九州と近畿で残念だったわ(><;)
さて、旦那達のお土産が今から楽しみだね♪
しかし、花ちゃんは爆睡ですな~(笑)可愛いわ~(^ε^)

投稿: かずきち | 2008年1月 8日 (火) 00時02分

のぶこ>
そうそう、このブログには「ひっそり身を隠す」ために
やってきたのよね~ww
まさに状況とテンプレートがマッチしていたわ!
今でも「愛の世界」をみてくれているのかしら?
いや、もうそれはないか・・。

かずきちさん>
同じ神戸かと思ったら、うち宮崎だったよ~(>_<)
とんだ勘違い・・・。
今週はお互い母子家庭だね!ガンバろ~♪

投稿: 愛 | 2008年1月 9日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましてオメデトウ☆ | トップページ | し、信じられん・・・ »