« 「今日はよく泣いたね」 | トップページ | 粘土あそび »

2008年2月 5日 (火)

「チンチンがない」という説明は?

最近の花は「三歳になったら・・・」というのがブームなんだけど
今日は

「三歳になったら花チンチンある?」

と聞いてきたから驚いた!!(笑)

だから今日は「なぜ花にチンチンがないのか」を
説明してあげました。


花「おとーさんも~、かずくんも~、ブーも~みーんなチンチンがある!」

愛「でも花にはないね。お母さんにもないねぇ。なんでだろ?」

花「なんでだろ~」

愛「女の子にはチンチンないんだよ。花もお母さんも女の子でしょ?」

花「おかーさん女の子なの?」

愛「お母さんは女の子です。だからチンチンないの。」

花「おかーさん女の子なんだ・・・」


ってこれ、この前の会話が「犬」から「女の子」に変化しただけじゃん!!
「チンチン」とかもうどうでもいいみたいで
「お母さんは女の子~」をこの後連呼。

うちの娘って、いったいアタシをなんだと思っているんだろう?(笑)

|

« 「今日はよく泣いたね」 | トップページ | 粘土あそび »

コメント

愛は犬ですよ犬!ね?花。ww

花がじーっとブーのチンコをニヤニヤしながら覗くの好き!

投稿: のぶこ | 2008年2月 5日 (火) 16時55分

花ちゃん、可愛い…(^ε^)あっ!今日せっかく会えたのに聞くの忘れたわ…。明日、花ちゃんに『犬』『チンチン』『お母さん』のキーワードで聞いてみよう(^-^)/

投稿: かずきち | 2008年2月 6日 (水) 16時29分

のぶこ>
そう、アタシは犬なの・・・w
もう犬でも女の子でもなんでもいーや!
花はブーのチンチンを凝視するよね。。。。
興味ありすぎて怖い。

かずきちさん>
明日ぜひ聞いてみて。
一番見てほしいのは「お手!」ですww

投稿: 愛 | 2008年2月 6日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今日はよく泣いたね」 | トップページ | 粘土あそび »