« 甲子園 | トップページ | 友達の大切さ »

2008年8月11日 (月)

一週間の自宅生活

実家の洗濯機が先日の雷で壊れました。
父が新しい洗濯機を買いに行ったのですが
なんと配達されるのは5日後の木曜日。
この暑い夏の日に、家族4人分(父、母、私、花)の洗濯物を
5日間もためるわけにはいかず
これは良い機会だと今週は自宅で過ごすことにしました。

無理をしないためにリビングに布団を敷いて
料理もなるべく簡単なものに。
でもなんか久しぶりの自宅が嬉しくて
昨日は洗濯機を4回もまわしてしまった!!
いかん、いかん。

お腹の張りが少しだけ気になるけど
ちゃんと自分の体と相談しながら
無理せずに、出来る範囲だけのことをしながら
今週一週間花と頑張っていこうと思います♪

|

« 甲子園 | トップページ | 友達の大切さ »

コメント

そっか・・・
洗濯機がこわれちゃったのね!
けど雷で壊れたとは。。。
落雷だったのかな?

自宅でゆっくりしたほうがいいかもね。といっても目につくと動いちゃうのが主婦なのよね。。。
オリンピックでも見ながらゆっくりしてくだちゃい!

投稿: さとみん | 2008年8月12日 (火) 12時28分

さとみん>
落雷で壊れたかどうか、実は原因は不明。
でも雷が激しかった次の日に洗濯機だけが電源はいらなくて
コンセントを変えてもダメで
「たぶん雷のせいでしょう」って電気屋で言われたんだって。
全部の家電がイカれなくてよかった~。

自宅はやっぱり自分のテリトリーだから
動きやすくてヤバイっす。
気を遣って休むようにしないと
いつのまにかバタバタと片付けとかしちゃっている。
オリンピックや甲子園をみながら
残りの日をゆっくりすごすわ~!

投稿: 愛 | 2008年8月14日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園 | トップページ | 友達の大切さ »