« ど忘れ!!(36週4日) | トップページ | お散歩日和♪ »

2008年10月31日 (金)

ブランケット

はい、産まれませんでした(笑)
産まれる気配もまったくないまま、また一日が過ぎました。
これはいったいどういうこと?(笑)
ってことは、あれか。
アタシが勘違いして日にちの数え方間違えていたから
きっとその日にくるんだわ!

つまり、明日の夜中破水して、明後日の明け方産まれる。

これだな。。。。


なんて思ってみたものの、アタシの予想を大きく裏切り
ちゃんと37週(正期産)~40週になるのかしら~。
む~、いつくることやら・・・。
毎日ドキドキして、なんだか待ちくたびれてしまったよ(笑)

Image0101_2 さて、今日は産まれてくる赤ちゃんのために
ブランケットを買いに行ってきました。

いや、正確には「昨晩妹に買いに行ってもらった」
んだけど、レジの人が値段を打ち間違えていたので
今日直してもらいにいってきたんです^^;

アタシの大好きな雑貨屋『George's

ここのブランケットは、フリース素材でとても軽く、
優しい気持ちになれるほどふあふあ♪

去年お友達に赤ちゃんが生まれたので
お祝いにひとつ買ったんだけど、
自分にも子供ができたらほしいなって思っていたものだったので、
これを手にすることができてとても嬉しい(*^_^*)

柄はたくさんあったんだけど、たぬきの絵がなんとも可愛らしく
このブランケットをチョイス♪
さっそく洗濯しておひさまパワーを充電しています。
使うときが楽しみ♪♪



|

« ど忘れ!!(36週4日) | トップページ | お散歩日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど忘れ!!(36週4日) | トップページ | お散歩日和♪ »