« 本日もガッツリ買出し! | トップページ | 花が熱を出しました(38週5日) »

2008年11月12日 (水)

ケシポン、最高!!

みなさんは家に送られてくるダイレクトメールを
どうやって住所のところを処理して捨ててますか?

そのまま丸めて捨てる派?
それとも何もせず特に気にせず捨てる派?
手でちぎる?シュレッダー??

アタシはごみ袋から住所が見えたらちと嫌なので
今まではたくさん刃のついたハサミで
住所のところだけを細かく切って捨てていました。

だけど、最近超ーーーースバラシイものを購入したの!!

Image0161 それがこれ!

その名も『ケシポン』。

スタンプみたいになっていて
消したい所の上に「ポン」ってひと押しするだけで
消えてくれるという画期的な商品!

いちいち細かく切らなくていいってのが
非常にうれしい♪
とても小さいので場所もとりません。

これは便利ですよ~(*^_^*)


Image0181 押すとこんな感じで隠せます。
全然住所や名前が見えないでしょ?

もう本当にこれはオススメ!

ただ・・・

嬉しくて何度も何度もポンポンしていると
意外に早くインクがなくなります(笑)

買う時には補充用のインクも一緒に買うことを
オススメします(^^ゞ








|

« 本日もガッツリ買出し! | トップページ | 花が熱を出しました(38週5日) »

コメント

昔は破って捨ててたけど、
今じゃなんも気にせずポイですよ。ww
あたしらしいと思ったでしょ??ww
ケシポンはのぶこには必要なさそうだ~。

それとうちは牛乳、1週間に3本っす。

投稿: のぶこ | 2008年11月12日 (水) 14時16分

ケシポン面白いね。私は手動のシュレッダーを使っているよ。あのくるくる回して紙を切るのがいいストレス発散になる。

投稿: まき | 2008年11月12日 (水) 14時41分

私もこれ持ってるー!
自動のシュレッダーもあるんだけど、わざわざシュレッダーを使わなくても・・・ってなモノにはケシポン!
こういう事務用品とか大好きなの♪

投稿: まお母 | 2008年11月12日 (水) 21時24分

のぶこ>
はい、のぶこはそのまま捨てていると思っていましたので
予想通りのコメントですwww
のぶこんちもさとみんち同様、牛乳の消費は激しいのね!
うちは最近アタシがミロを飲むようになったので
一週間で一本半ってとこかしら。

まき>
手動のシュレッダーを買おうと文具屋にいったら
このケシポンを見つけたの。
手動はどう?切れ味が知りたいな~。
うまくいかないと「ムキー!」となって壊しちゃいそう・・・。

まお母ちゃん>
すげー、自動(電動?)をもっているんだ!?
アタシが一番ほしかったやつですTT
でも大きいものしかなくてあきらめたのよね。
(値段も結構した・・・)
そしてケシポンももっているなんて!!!
便利な事務用品ってなんか買いたくなっちゃうよね♪


投稿: 愛 | 2008年11月12日 (水) 23時47分

手動シュレッダー、ムサシが持ってて
非常に使いにくく失敗した~!と捨てようと思ったら
ブーに大ヒット!てなわけで、
ムサシの家に行ったら、ブーもカズくんも
夢中で遊んでたよ。w(静かでこちらは大助かり)
てことで、ムサシには捨てないでもらって
子供達の玩具になってます。w

投稿: のぶこ | 2008年11月13日 (木) 00時36分

コレ!通販カタログで見たことある~!私も気になってたんだよ(^ε^)ちなみに我が家は宛名の所だけ細かくちぎって捨ててまーす('-^*)/

そうそう、ムサシの家にあるシュレーダー!ブーちゃん&カズは大好きよねo(^-^)o一緒に遊ぶときは(教えた訳でもなく)お互い一回ずつやり「はい、次はブーの番!(カズの番!)」と譲り合ってる姿を見た時は成長を感じたわ(*^_^*)

投稿: かずきち | 2008年11月13日 (木) 08時36分

そんなすばらしい消しポンっていうのがあるんだね。
時代の進化だわ。。。

実家にはベビーシュッレッターがあるよん

投稿: さとみん | 2008年11月13日 (木) 12時04分

のぶこ>
お~、やっぱり手動は使いにくいと??
思ったとおり・・・買わなくてよかったー。
むさむささんちのシュレッダーがカズ&ブーに大ヒットだった話
すごくよく覚えているよ!
子供ってなんでも遊べていいよねwww

かずきちちゃん>
細かくちぎって捨てるのめんどくさくない?
アタシはそれがめんどーでハサミ→ケシポンになったんだ。
でも、まぁ要するに、どんなに画期的なものを使ったにしても
めんどーだということがわかったよ(性格の問題だねw)

さとみん>
ベビーシュレッダーって!?
そのまんま「小さいシュレッダー」ってことかしら?
手動?自動?

投稿: 愛 | 2008年11月14日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もガッツリ買出し! | トップページ | 花が熱を出しました(38週5日) »