« ついに37週(37週0日) | トップページ | 花の耳鼻科に行ってきました »

2008年11月 3日 (月)

赤ちゃんはどこから?

オットの実家でビデオを撮っているときのこと。

「赤ちゃんはどこからくるの?」という質問に対し


『お母さんのオマタから!!!』


と大きな声で答えたわが娘(笑)

まぁ、なんつーか、前にそう教えたのはアタシなんですがね(笑)
だって「赤ちゃんどこから出てくるの?」って
出てくる場所を聞かれたら、そう答えるしかないじゃないですか・・・
なんて答えれば夢があったかなぁ。

いや、やはり夢より現実だよな、我が家は!

|

« ついに37週(37週0日) | トップページ | 花の耳鼻科に行ってきました »

コメント

あたしは花に、
もっと具体的におせーてやろっ。ww

投稿: のぶこ | 2008年11月 4日 (火) 00時41分

そろそろ二児のママになっているかな?っておもたけど違うみたいだね(笑)

この時期が一番いい妊婦生活でよかったかもね。
自宅安静とかしなくてむしろ体を動かしてお産をはめるこの時期が。。。


話は変わり影の愛ちゃんやせていない???
モデル妊婦かとおもったよ(笑)

投稿: さとみん | 2008年11月 4日 (火) 12時19分

うーん…今更『コウノトリが…』なんて通じないしね(^o^;) しかし『オマタから~!』にはウケたわ(^ε^)花ちゃん!大正解◎(笑)

投稿: かずきち | 2008年11月 4日 (火) 17時04分

のぶこ>
アタシも花にもっとリアルに教えるつもりでいたんだけど
あまりするどい質問をまだされていないから
今回はこんなもんで済んだんだよねw
そのうちあれこれ聞かれるようになるのかしら?
花が大きくなっても、アタシはこんな風に恥ずかしげもなく
教えることができるのかしら??

さとみん>
ん~、なんかまだ産まれていないんだよね~w
今まで体を動かすことがまったくできず
しかももうつわりもなくて薬の副作用もないから
吐き気がないので、かなり充実した日々を送っているよ♪
ところであたしの影やせてみえる?
実はあたし普段はガリガリ痩せ体格なのよ^^;
胸が情けないほどないので全然嬉しくないんだけど。。
だから妊娠して少しいい感じでお肉つけばいいなって思っていたんだけど
お腹とお尻にしかついていないみたいで><
そんな肉はいらないんですけど・・・・w

かずきちちゃん>
「赤ちゃんはどこからくるの?」って子供に聞くと
とってもメルヘンチックな答えが返ってくると噂に聞き
んで花にも聞いてみたのよ。
でも花はその質問には答えず、逆に「どこから出てくる?」と
聞いてきたのよね^^;
こう答えるしかないでしょ!あたしだからなおさら!w

投稿: 愛 | 2008年11月 4日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに37週(37週0日) | トップページ | 花の耳鼻科に行ってきました »