« スリング縫いました♪ | トップページ | 帰ってきました »

2008年12月15日 (月)

産後(超!)ブルー・・・

ハルを出産して明日で早1ヶ月。
現在アタシはというと、産後ブルーってやつになってて
心身ともに疲れています。
もう、鬱ですよ、鬱。。。

やっぱ二人の育児は大変だ・・・。

復活したらまたブログ更新します。
このままではヤバイ!と身の危険を感じ
一度自宅に帰ったけど、
またオットの実家にお世話になっています。

もしかしたら、正月までいるかもしれません・・・><

|

« スリング縫いました♪ | トップページ | 帰ってきました »

コメント

いなさい、いなさい、
年明けまでゆっくりした方がいいよ。
まだまだ長い育児が待っているのだから
今、無理しないで
姑さんにたっぷり甘えて◎
心身ともに早く元気になるといいね!

投稿: のぶこ | 2008年12月15日 (月) 22時28分

私もいまうつ病状態。
これってだれか厄年がいるのか?ってかんがえちゃうよね。

きっともう少ししたら子育て楽になるとおもうからもう少し姑さんに甘えちゃってね☆

投稿: さとみん | 2008年12月16日 (火) 12時10分

ノブちゃんと同感!!
いなさい、いなさい(^ε^) 早く、いつもの明るく元気な愛ちゃんに戻れるよう祈ってるよ('-^*)/ 焦らず気長に行こうね♪♪大丈夫!いつでも手伝いに行くよp(^-^)q

投稿: かずきち | 2008年12月18日 (木) 22時11分

1人産んでもなるんだもん、しかももう1人
3歳児抱えていたら当たり前だよ~。
しっかり休んで、甘えて・・極力子供のこと
以外何も手をつけないようにしてゆっくり
休んでね。
この時期はホルモンの変化が激しいので鬱になるのは
当たり前らしいです。皆通る道だから、謙虚にならず
甘えるだけ甘えるのが良い!と思います♪

投稿: よしこ | 2008年12月20日 (土) 15時29分

のぶこ>
この前は実家に遊びに来てくれて
ありがとう!
結局帰るまでに時間がかかっちゃったけど
こうしてまた帰ってこれてよかった~。
まだまだ「復活!」までには程遠いけど
焦らずやっていくのでこれからもよろしくね♪

さとみん>
さとみんは鬱状態から抜け出せたかな?
アタシはまだまだ気分が晴れるまでには
時間がかかりそうだけど、少し元気を取り戻して
自宅に帰ってきたよ。

かずきちちゃん>
いつも優しい言葉をありがとう。
もう少ししたら児童館も行けるようになると思うので
またよろしくね!早く会いたいよ~(>_<)

よしこさん>
二人とか三人とか生んでいても
普通に生活しているママ友がたくさんいるのに
なんであたしはこんななんだろう・・・って
ずいぶん悩んだけど、
なってしまったものはしょうがないと
ありのままの自分を受け入れました。
そしてやっと帰ってくることができました。
まだ不安だらけだけど、これから少しずつ
色んなことに慣れていきたいと思ってま~す!

投稿: 愛 | 2009年1月20日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリング縫いました♪ | トップページ | 帰ってきました »