« 皮膚科 | トップページ | 幸せをありがとう »

2009年2月19日 (木)

みんな来たぞー♪

アタシには「ママ友」って呼べる友達が
3人いるんだけど
温を妊娠する前までは毎日のように遊んでいたのに
妊娠したら悪阻や切迫やらで調子悪くて遊べず
温が産まれたら産後ブルーになって誰にも会えず
一人寂しく自分と闘っていたんだけどね

やっと今日みんなと会うことができたんだ♪

このメンバーが集まると、
子供が総勢7人になりとーっても賑やか!
たぶん他人が見たら
「うひゃ~~」と思うようなうるささなのですが
アタシにはこの子供たちの声やドタドタする足音が
なぜか心地よくて癒されるのよね(*^_^*)

鬱気味のときはみんなと遊べる自信がなくて
会いたくても「遊びにきて」って言えなかったけど
今日やっと一歩前に踏み出せたかなって気がする。
これからは怖がらずに外に出ていきたいな。

そんなわけで、かなり元気になったので
交際を再開しまーす!
みんな~暇があったら遊びに来てね!
そしてアナタの家にも遊びに行かせてね~(*^^)/

|

« 皮膚科 | トップページ | 幸せをありがとう »

コメント

楽しい時間だったね~(^3^)
改めて、素敵なママ友に出会えたな~と
夜しみじみしたわ。

あの賑やかさは子供ならではよね。
温はまたまた子供の声を子守唄によく寝ていたね。
して花とブーはやっぱり喧嘩したね~。w
お友達と遊ぶのが久しぶりだったのに、
みんなと一緒に打ち解けて遊んでる花って
凄いよ!
花とブーは2人だけの方がいつも仲良く遊べるね。

投稿: のぶこ | 2009年2月19日 (木) 16時58分

のぶこ>
花とブーはなんでいつもみんながいると喧嘩するんだろうね?
二人のときの方が確かに仲良く遊べている気がするー。
温があんなうるさい中でも寝れるなんて
本当にたまげたよ。
じゃぁいつもあまり寝ないのは静かなせい?w
今度花とギャンギャン騒いでみようw

投稿: 愛 | 2009年2月21日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科 | トップページ | 幸せをありがとう »