« いつ起きる? | トップページ | 花、三歳半健診 »

2009年2月23日 (月)

ゲーハーですよ

2ヵ月ごろから赤ちゃんって
寝ながら頭ぐりぐり左右に振るのね。

そうすると、後ろの産毛がそりゃも~すごい勢いで
抜けるんですよ。
っていうか切れてんだな、ありゃ。

あんまりグリグリやらない子もいるみただけど
花も同じようにグリグリやって
すんごいハゲを作っちゃったわけですよ。

2cba8eec7408dd19790530b93990ad6c_2








こんな感じでね。


で、温も最近グリグリやりだして
今、後頭部が大変なことになってんの!

Image1841














これがかわいそうなことに花よりひどい・・・。
後頭部っていうか横や前の方まで帯状に
いっちゃっているんですよ。

ただでなくても毛が薄いのに~
頭の形も悪いのに~

まぁいつか直るからいいんだけどさ。
はげちゃっているところがどうのこうのって言うより
切れた毛があちこちにひっついていて
それみるとなんか可哀想でね~(笑)

|

« いつ起きる? | トップページ | 花、三歳半健診 »

コメント

ありゃー!こりゃ相当きてますなー(((゜д゜;))) やはり姉弟だねー!(笑)
そうそう、この頃のグリグリは凄いよね(>_<)
でも大丈夫!いずれキレイになるのを花ちゃんが証明してるから(^_-)☆

久しぶりに赤ちゃんの頃の花ちゃんが見れて嬉しいわ♪

投稿: かずきち | 2009年2月24日 (火) 22時31分

かずきちちゃん>
そういえば、かずくんはグリグリやった?
あんまはげていた印象ないんだけど・・・。
花はいつの間にか直ったけど、しばらくはそこだけ
伸びるのが遅くてバラバラな髪形で
すごく変だったんだよw
花の赤ちゃんの写真って、後ろ姿じゃ全然わからないねw
今度アルバムでも見に来てよ!
で、かずくんの赤ちゃんのころのも見せておくれ~^^

投稿: 愛 | 2009年2月25日 (水) 00時52分

うちなんてグリグリしても
影響がないぐらいツルッパゲでしたよ。ww
2歳ぐらいまで。って知ってるよね。ww

投稿: のぶこ | 2009年2月26日 (木) 01時53分

初コメです。
ザリガニコこと、ゆっきーと申します。
スレンダーのぶこからやってきました。
ちなみにサトミンも友達です。
ちょっとゲーハーって題名にうけちゃって…可愛いいな~(*^o^*)
また遊びにきます~
私も日記書いているので、見にきて下さいねー!

投稿: ゆっきー | 2009年2月27日 (金) 19時59分

のぶこ>
ブーはずーっとツルッパゲだったよねww
頭の形がまんまるで(ハート型のときもあったね)
みんなから「かわいー♪」って言われていたよね(*^_^*)
次の子の髪の毛はどうだろうね?
女の子だったら髪がたくさんあるといいね!

ゆっきーさん>
はじめまして!愛です。
ゆっきーさんのことはのぶこからよーく窺ってます♪
慣れない土地での育児はとても大変なことだと思いますが
頑張ってくださいね!
アタシの友達の子供も「コトリ」ちゃんなんですよ!
こちら「愛の世界」、不定期更新でしかも育児に疲れてると
まったく手つかずになってしまいますが
どうぞこれからもよろしくお願いします(^.^)
ゆっきーさんの日記にも遊びにいかせていただきまーす!

投稿: 愛 | 2009年3月 4日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ起きる? | トップページ | 花、三歳半健診 »