« 幸せをありがとう | トップページ | ゲーハーですよ »

2009年2月23日 (月)

いつ起きる?

温が夜8時半から寝ているので
そろそろ起きるだろうな~ってずーっと待っているのに
一向に起きやしない・・・。

で、かれこれ3時間待っています(笑)

こんなことなら寝ときゃーよかった。。。 トホホ(+_+)

んで、あれだ。
アタシが寝た途端に「フギャーーー!!」って起きるんだ。

そういうオチなんだろぉ?

もー、おかぁさんは寝ちゃうよ~?
今のうちに起きといたほうがいいよ~?
今だったらやさ~しく「はい、どーぞ♪」って
ミルクもらえるぞぉ~?

はぁ~ん、眠いよぉ~~(/_;)

むー・・・・・
寝るか?
それとも意地で起きるまで待つか?


・・・・だめだ、やっぱ寝よ。

|

« 幸せをありがとう | トップページ | ゲーハーですよ »

コメント

で、いつ起きた??

投稿: のぶこ | 2009年2月23日 (月) 08時35分

そうそうwobblyこっちが準備万端で構えてるときに限って、ずっと寝てくれたりスムーズにいっちゃうものだね。
その辺は、子供のほうが上手だよねpig

ここ数日の夜鳴きが激しく、3時以降は1時間おきに起きてるsad
なんだかなぁdash
保育園が決まった辺りから夜鳴きが激しく悟られている感じだわcoldsweats02

投稿: むさむさ | 2009年2月23日 (月) 12時19分

のぶこ>
結局1時半までねばって待って
「もーだめだ」と思って寝て
2時半に「ギャーー!!」と起きたわよ・・・。
でもこの1時間でぐっすり寝たみたいで
起きるのはつらくなったわ。
でもそのあとの授乳が眠くてつらかった~(>_<)

むさむささん>
寝る前に「2時間寝ますよ」とか教えてくれればいいのにねw
別に授乳を待ち構えている必要はないんだけど
なーんか「そろそろかなぁ」ってそわそわ待っちゃう
んだよね(T_T)
その時間がいつももったいないって思うよ。

子供の夜泣きはつらいよね(>_<)
特に何事もなく一日穏やかにすごして
ちゃんと隣に寝ていても
気が狂ったように泣くんだよね。。。
保育園に行くことを察知しているのかな?
子供って敏感だからそういうのもあるかも知れないね・・・。
たまにはゆっくり朝まで寝たいね(>_<)

投稿: 愛 | 2009年2月23日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せをありがとう | トップページ | ゲーハーですよ »