« 2ヵ月になった温です | トップページ | 恐怖 »

2009年2月 9日 (月)

なんとかやってます

自宅に帰ってきてから、今日で何日目だろ?
へこたれながらも、なんとか頑張ってやっています。

育児はやっぱり大変だけど
もうあの鬱っぽい感じはありません。
やっぱりホルモンバランスが関係していたのかな。
それとも二人の育児に慣れたのか。

最近は実家にたくさん行くようにして
お出かけに慣れるようにしています。
買い物や散歩にも出かけられるようになりました。
今まで当たり前にやっていたことが
こんなに大変だなんて思いもしなかったわっ。

すこーしずつだけど日がのびて
暖かくなってきましたね♪
春になる頃にはもっと色々なことを楽にこなしているはず!
早く寒さを気にせずに過ごしたいな~。

今週の木曜日からオットがまた交代勤になります。
夜の寝かしつけなど一人ではまだ不安だけど
どうにかなるかな?と軽く気構えして
テキトーに頑張ろうと思います。

さ、今日からまた元気に過ごそ!

|

« 2ヵ月になった温です | トップページ | 恐怖 »

コメント

自宅で自分のペースもつかめ、
気持ちも前向きになり安心したよ。(^3^)
またヘコタレたら、
いつでも頼ってね。

投稿: のぶこ | 2009年2月10日 (火) 11時57分

よかった。。。
やっぱり気分転換は必要だよね☆

私も気分転換したいな。。。

投稿: さとみん | 2009年2月10日 (火) 12時05分

夜泣きは辛いよねwobbly
うちも今、魔の3時に夜泣きの日々です。
なんかここ数日、眠りsleepyが浅くよく私の布団に潜り込んできますcoldsweats01
雛人形を飾ったのでのぶこさんとでも良かったら見に来てね

投稿: むさむさ | 2009年2月10日 (火) 17時31分

のぶこ>
で、せっかく安心してもらったのに
またあれこれ(夜勤とか)考えて鬱なアタシ・・・w
前向きに~と思っても、やっぱり大変なことに直面すると
そう簡単には物事って考えられなくなるもんだわ。
ダメになったら助けてね!

さとみん>
育児に気分転換は絶対必要だよね!
それがなきゃ息が詰まっちゃうよ。
でもなかなかできないのが現状で
どんどん疲れていくよね(>_<)
気を抜けるところでさとみんも休んでね。

むさむささん>
うちの花は夜泣き王だったので
3歳になるまでしょっちゅう夜泣きしてたのよ・・・。
ピークだったのは2歳かな。
夜中にわけもわからず泣かれるとつらいよね。
寝不足もつらい。
でも、必ず終わることだから頑張って!
お雛様、見に行けたらいいなー♪
うちも早く飾らなきゃっっ

投稿: 愛 | 2009年2月12日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヵ月になった温です | トップページ | 恐怖 »