« お洗濯 | トップページ | 初の自宅で3人生活 »

2009年3月 8日 (日)

花粉症

「来年こそは病院にいこう!」
ってもう何年も思いながら、まだ一度も病院に行ってません。
花粉症って一体どんな治療するの?怖くて行けん!
それにしても、アタシなんのアレルギーなんだろ・・・。

スギ、ヒノキ、ヨモギ、ブタクサ は引っかかると思うけど
部屋を徹底的に掃除するとくしゃみが止まらなくなるから
ホコリとかにも反応するのかなぁ。

今日は一日本当にひどくて
高いカシミアティッシュが半分無くなってもーた。
鼻がムズムズしてくしゃみ連発!
鼻水は滝のように流れ落ちてくる。
そのうち鼻血も出ちゃいそう。
このままじゃ鼻が壊れちまうぞー。

明日コンタックさんを買いにいこ。

|

« お洗濯 | トップページ | 初の自宅で3人生活 »

コメント

カズパパが言ってたよ、
バレンタイン前に耳鼻科に行くと大分ラクみたい。
花粉が飛び出す前から、
薬をのんだりするみたいだよね。
いつもゆみこは早めに耳鼻科行ってる~。
年末ぐらいから行くといいみたいだけど・・・・
鼻の粘膜を焼くと、あの辛い思いはしなくていいけど
そんな勇気ないよね。
一度、血液検査して何に反応するか
調べてもらったら~?のぶこは右田でじんまの時
調べたよ。花粉は全く大丈夫だったけど
ダニや埃が高い値だったわ。(>0<)

投稿: のぶこ | 2009年3月 8日 (日) 16時02分

花粉症つらいよね
私も子供もそうなの。。。(涙)

特に次男はひどくてうさぎちゃんのお目目。
病院に二人とも通い、次男もマスクをするようにいわれたけど恥ずかしいからとマスクはせず、鼻シュッシュはかろうじてするものの、目薬は怖いといっていないんだ。。。(涙)

投稿: さとみん | 2009年3月 9日 (月) 12時10分

のぶこ>
かずママから旦那さんの病院の話聞いたー!
今年はもうまっただ中まで来ちゃったから
来年いこうかな・・・って思ったんだけど
アタシ秋もあるんだよね、花粉症。
行こうと思ってもなかなか行かないのは
案外軽いからなのかもしれない・・・。
今年は去年ほどではないので、また病院が
めんどく思えるよ。

さとみん>
子供の花粉症は可哀想だっていうよね(>_<)
大人みたいに我慢することもできないしね~。
マスク恥ずかしくてしないのなんかわかるw
子供って変なところでプライド持っているよね!

投稿: 愛 | 2009年3月11日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洗濯 | トップページ | 初の自宅で3人生活 »