« 初の自宅で3人生活 | トップページ | 4ヵ月健診とWBC »

2009年3月20日 (金)

花と温の顔

Image2011







『温の顔が花の赤ちゃんの時にそっくり』
って周りからよく言われるので
どれどれ? と同じ月齢の花の写真を見てみたら・・・

Photo











花はいっつもこんなしかめっ面をしていて
まるで似ていませんでした(笑)

花よりも温の方が優しい顔で
そして”女の子らしい”顔なのよね・・・(^^ゞ

唯一同じなのは、
二人とも首にガーゼを巻いているところ(笑)
ゲボゲボで毎日大変っす。。。

|

« 初の自宅で3人生活 | トップページ | 4ヵ月健診とWBC »

コメント

こんにちわぁhappy01元気そうでよかったぁ。
ここ数日で、暖かくなりsun外遊びによい季節になってきたね。
我が家は、花音→私に続き旦那が風邪でダウンです。
こう言う時に家族のありがたみが分かるよねheart04
かなり、旦那に助けられました。

あっという間に3月も後半sweat014月から保育園、仕事と新しい生活に不安があるものの、楽しみでもありますわぁ。
金曜日は、休みなので遊ぼうね。

投稿: むさむさ | 2009年3月21日 (土) 11時51分

でもでも、写真の二人はちと似てないけども、温くんの写真は私の知ってる範囲のお花はんに似てる!
そっくりってわけではないけど、やっぱ姉弟だよね!ってくらいの。笑

うちもレオの方が優しい顔してんな。

投稿: まお母 | 2009年3月21日 (土) 20時30分

花より温の方が
女の子チックな顔をしてるけど(w)
でもでも、やっぱしあたしは
赤ちゃんからの花を知ってるけど
2人は似てると思うよ。(^3^)

投稿: のぶこ | 2009年3月23日 (月) 03時47分

むさむささん>
こんにちは♪なんとか元気にやってます!
風邪で一家ダウンですか(>_<)
アタシも先日久しぶりに風邪で熱がでました・・。
ハナネちゃんが熱を出したってのぶこから聞いたけど
今回は突発なのかな?
もうすぐで仕事復帰ですね!
たくさんの不安があると思うけど頑張ってね。
金曜日、遊びに行かせてもらいま~す^^

まお母ちゃん>
そか、やっぱり似ているのね~。
アタシは温が産まれたとき「花にそっくり!!」って
思ったけど
よくよく比べてみるとなんだかあまり似ていなくて
でもきっと写真にうつったふとした表情や
雰囲気なんかは姉弟だから似ているんだろうね~。
あ、でもまおちゃんとれおくんって
アタシはあんまり似ていない気がするけどどお?

のぶこ>
花は温よりもキツイ顔しているよね~w
それがそのまま性格に出ている気がするよ。
だから温がこの顔のように穏やかな性格だったらいいな。
やっぱり二人は似ているのか~。
どれみても花はしかめっ面で
温は下がり眉だからか泣きそうな顔してて
二人は正反対な顔つきなんだけどなw


投稿: 愛 | 2009年3月25日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の自宅で3人生活 | トップページ | 4ヵ月健診とWBC »