« 花粉症 | トップページ | 花と温の顔 »

2009年3月12日 (木)

初の自宅で3人生活

オットが8日から九州に出張にいってます。
帰ってくるのは26日。今回はちと長い。

自宅で3人(アタシ・花・温)の生活はまだまだ無理・・・
と思って2日間実家に帰っていたけど
昼間友達と遊ぶ予定を立てると
そのまま自宅に帰ってもなんとかいけちゃうかな?
と思い直して、昨日・今日と自宅で夜を過ごしていますが

本当になんとかいけちゃったぜ イエイ!(笑)


不安に思うことも、やってみると意外とうまくできたりして
もしかしたら実家にいるより時間も自由で楽かも。
これからも出来るだけ自宅で頑張ってみよう。

ってな感じで、もうほんとに産後鬱からは
抜け出せたようです。
育児に疲れても、気が滅入ることはないしね!

あのつらい時期はいったいなんだったんだろう・・・。
過ぎてしまえば、つらいことも忘れてしまえるんだね~。
人間てホントうまく出来てるよ。うんうん。

|

« 花粉症 | トップページ | 花と温の顔 »

コメント

とっても共感~。
私も子供が1歳半の時なんかとても辛かった記憶が~(^_^;)
でも2歳になったら、そんな頃が懐かしくなる程楽しいです。
うまくできてるなー
3人生活やればできるなんてかっこいい!(笑)

投稿: ゆっきー | 2009年3月12日 (木) 07時37分

なんとかなるもんだよね☆
旦那さん半月以上も出張なんて大変だね☆

投稿: さとみん | 2009年3月12日 (木) 12時14分

なんとかなるもんだよね
適当に息抜きしながら子育てするといいかもね

投稿: さとみん | 2009年3月12日 (木) 12時16分

おー、良かった良かった(^3^)
って21時近くまでいたあたくし。w
後は風呂に飯と愛がラクできてよかった◎

離乳食の時期がきたらまた嫌~な気分に
なるだろうけど、その時はまた私達を頼ってね。

投稿: のぶこ | 2009年3月13日 (金) 19時49分

ゆっきーさん>
今育児がすごく楽しそうですね!
アタシはいつになっても辛いと思う日が多いわ(笑)
1歳よりも2歳、2歳よりも3歳と
たくさんの成長がみれて感動も多いけど
だんだん口が達者になってきて憎たらしさも倍!
そして今はまた反抗期。早く楽しい時期がこないかな~。

さとみん>
やってみればホントなんとかなるもんだわ。
あまり時間を考えずに適当にやるのが秘訣かも。
旦那はしょっちゅう出張なんですのよー。
でも今回の長期出張は久しぶりだな。
昔はスコットランドに1ヵ月行ったこともあるんだよ。。。

のぶこ>
翼が出張や仕事の帰りが遅い時は特にのぶこが
ながくいてくれるのがありがたいよ。
あのまま泊って行って欲しかったけど
まぁそれはあとでのお楽しみということでw
離乳食がまた始まったら疲れるんだろうな~。
そしたらその時はよろしくね(>_<)

投稿: 愛 | 2009年3月14日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | 花と温の顔 »