« 花、三歳半健診 | トップページ | 花粉症 »

2009年3月 7日 (土)

お洗濯

ただ今、洗濯中!



洗濯機の中は


『オットの制服(作業着)』



『トイレカバー3点セット』




一緒じゃかわいそう?(笑)


温が産まれてから洗濯物には少し気を使ってます。

温の肌着とオットの鉄粉がついた作業着を
一緒に洗うわけにはいきません。
かといって、オットの作業着だけで洗濯機をまわすのも
もったいない・・・。
で、結果、こういうことになったのです。

一応申し訳ない気持ちもあるので
オットに話してみたら

『俺はなんでもいーんだ』

だそうで、安心しました。

ま、ちゃんとすすぎもされるしね!
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

|

« 花、三歳半健診 | トップページ | 花粉症 »

コメント

翼の返答、
なんだかムネオみたい。(^3^)

投稿: のぶこ | 2009年3月 8日 (日) 15時58分

のぶこ>
すごい、ビンゴ!!!
「俺はなんでもいーんだ」ってムネオの口癖ですw
だけどホントは「俺は」ではなく「オラァ」なのよ。
福島の方ではそういうみたい。

投稿: 愛 | 2009年3月11日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花、三歳半健診 | トップページ | 花粉症 »