« 葬式とか墓参りとか・・・ | トップページ | みんな幼稚園だね♪ »

2009年4月 3日 (金)

この道は湾岸か!?

オットが3週間の出張を終え帰ってきました。

荷物も重く疲れているだろうし
花も早く会いたいだろうな~と思って羽田空港まで
迎えに行ったんだけど

湾岸通って行くはずだったのに!
いつも羽田行くときは湾岸なのに!
「どの道からいくの?」の友達の問いに
「もちろん湾岸!」
くらいの自信を見せていたのに!


なーぜーか!!
首都高で羽田に向かっていた!!(笑)


走りながらそもそも湾岸ってなに?みたいな
疑問まで浮かんできちゃって
もはや首都高と湾岸の区別がつかない・・・。

湾岸も首都高?
それとも全然別モノ?
ここはどこ?アタシはだれ?

花に見せたかったベイブリッジには出会えず
しかも「羽田」の出口で降りたのに
空港までは下道を走らなければたどりつけないようで
横で寝入っている花に心細さを感じながら
(まぁ花が起きていてもなんの役にもたたないのだが)

下道をウロウロ・・・

それでもなんとか羽田空港に到着!
やるじゃん、アタシ!!

しかーーし!
待てど暮らせどオットが帰ってこない。。。

携帯で連絡を取り合って
「2番出口から出るよ~」と言われたのに
出てこない。
「カレー屋の前にいるよ~」と言ったのに
いつまでたったも現れない。

電話をかけてもお互い後ろからは
同じ館内放送がかかっていて
おかしいなぁ~近くにいるはずなのに・・・。


と思ったら



第一ターミナル



第二ターミナルを


間違えていた・・・_| ̄|○


なにをやってもうまくいかない日
そういう日ってあるよね・・・。

オットにたどり着くまでのあれこれを話したら
「オマエ、やべーな・・・」
って、とても哀れそうな顔された。
そんな目でアタシを見ないで~(>_<)

|

« 葬式とか墓参りとか・・・ | トップページ | みんな幼稚園だね♪ »

コメント

ぷっ。
運転が男前のイメージがあったのに。迷子にはなるのね。

投稿: まき | 2009年4月 6日 (月) 21時43分

湾岸だったら、どんなに走りやすく楽しいドライブになったことか…(-o-;) とにかく無事に到着してよかったよ(T_T)
…て、空港内でも大変だったのよねー(((゜д゜;))) 本当にお疲れ様(>_<)

投稿: かずきち | 2009年4月 7日 (火) 23時45分

羽田大きいよね。JALが第一でANAが第二だったよね???

羽田のスイィーツは結構おいしいお店がたくさんはいっているよね
あそこまわっているだけでいろんな食べ物試食したくなるわ

投稿: さとみん | 2009年4月 8日 (水) 12時47分

まき>
そう、運転は男前なの。
でも一応女の子だから道はよく間違えるの(笑)

かずきちちゃん>
帰りは翼に運転してもらって湾岸通ってきたよ。
次は絶対に湾岸からいくわ!
首都高は嫌いじゃないんだけど、狭いから疲れるよね(>_<)

さとみん>
そう、さとみん正解!
JALが第一でANAが第二よ。
旦那にどの飛行機で帰ってくるか聞いておけばよかった・・・。
羽田にはいろんなスイーツのお店が入っているよね。
どれも食べてくなるけど、
いつもなぜか東京ばななに目がいっちゃう!!

投稿: 愛 | 2009年4月11日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葬式とか墓参りとか・・・ | トップページ | みんな幼稚園だね♪ »