« 今日の会話 | トップページ | ついに寝返り! »

2009年4月21日 (火)

記念日☆

花を寝かしつけようと布団に入ったけど
30分経っても1時間経っても寝やしない・・・。
しかたないから、携帯でもいじっていたら寝るかな
って何気なくカレンダー開いてみると


・・・あれ?


今日・・・結婚記念日じゃん(笑)




ってことで、さっそく出張中のオットにメール。


『超びっくり!今日、結婚記念日だったよ』


んで、返ってきた返事が



『わお!ほんとうだ!』です(笑)



ちなみに去年の記念日も当日の夜突然アタシが思い出して
「ねね、大発見しちゃった!今日、結婚記念日だったよ!」
と言ったら
「マジか!?」
と返事が来たのを鮮烈に覚えているわ!
確かブログにも残っているはず。

で、調べてみたら・・・
去年の4月は一回も日記を更新せず
覚えていたのは一昨年の話でした(-.-)

ってことは?
去年はもしかして、思い出しもしなかったのかも。
まぁ、つわりが一番ひどくて寝たきりなときだったからね。。。

さて、アタシ達夫婦は今年で7回目の結婚記念日になります。
3年同棲して結婚、結婚して3年で花が産まれ
それから3年して温が産まれました。
この「3年サイクル」が実はこの先もちょっと楽しみ。
どうか、次にくる3年イベントも幸せなものでありますように。

しかし・・・うちの結婚記念日って毎年こうなんだろうな~。
とりあえず、明日オットが帰ってくるので
一日遅れだけどケーキでお祝いしたいと思います。

こんなアホな夫婦にカンパーーイ!(笑)

|

« 今日の会話 | トップページ | ついに寝返り! »

コメント

結婚記念日7年目、
アホ夫婦に心からおめでとう!

投稿: のぶこ | 2009年4月22日 (水) 07時51分

はじめまして!
スレンダーでたまにお世話になっています。(笑)
なんかほのぼのした感、いやされました。
結婚記念日おめでとうございます。

投稿: ひらりん | 2009年4月22日 (水) 22時31分

おおおぉ。。。

ご結婚おめでとうございます。

七年目か。
3年後のスイートテンを楽しみにするといいかもね☆

投稿: さとみん | 2009年4月23日 (木) 12時41分

めでたいねー、結婚記念日覚えてないのannoyなんて、カリカリしないところがいいね~(笑)
うちもいま出張中で、やっと結婚3年目です。

投稿: ゆっきー | 2009年4月23日 (木) 20時23分

コメントありがとうございます。
返事が遅くなてしまってごめんなさい(>_<)

のぶこ>
はい、こんなアホ夫婦をこれからもよろしくw

ひらりんさん>
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
せっかく書いて頂いたのに遅くなってしまって
申し訳ないです(>_<)
今年もいつの間にか結婚記念日が来てしまいました・・。
「ほのぼの」と言えば聞こえはいいですが
「いい加減」と言ってしまえばそれでお終いな夫婦ですw

さとみん>
3年後のスイートテンもきっと「あ!今日って・・」
て感じになりそうで怖いっ!w
さとみんは結婚何年目かな?

ゆっきーさん>
アタシ達夫婦って記念日とか行事って
いつもそんなに気合い入れてはやらないのよね。
オットなんて子供たちの誕生日も
ギリで覚えている感じ・・・
(そりゃないよってさすがに思うけど)
ゆっきーさんの旦那さまは来月から職場が変わるんだよね?
単身赴任にするか引越しにするか決まったかな?
うちはこれからさらに出張が多くなるみたいで
子供がオットの事を「いつもいない人」と思うのが
切ないよ・・・。

投稿: 愛 | 2009年4月29日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の会話 | トップページ | ついに寝返り! »