« ついに寝返り! | トップページ | 久しぶりっす »

2009年5月 1日 (金)

あまりきれいなお話ではありません(笑)

昨日のこと。

朝、久しぶりに「着替えさせて~」というから
ズボンとオムツを脱がせたら
オムツの中に何かがあるのよ・・・。

よく見たら・・・


あれ?
うんこじゃん(笑)



昨晩、寝室に入ったときに
なんか臭いな~と思って温のにおいをかいだんだけど
温からは臭わなかったので
オットの寝っぺだと思っていたのよね。
まさか花のうんこだったとは・・・・。

てか、これ「寝うんこ」っていうのかしら?(笑)

|

« ついに寝返り! | トップページ | 久しぶりっす »

コメント

大爆笑!一晩中ウンコがついてたって事だよね?
オシリかぶれ大丈夫だったかな?

投稿: ゆっきー | 2009年5月 3日 (日) 09時31分

ゆっきーさん>
そう、ウンコと一緒に眠っていたってわけww
朝起きても椅子に座っても気がつかないって
とこが鈍感すぎ!!
花のこぶし位大きかったのに~。
ウンコがあたっていたところは少し赤くなっていたわ・・・。

投稿: 愛 | 2009年5月 5日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに寝返り! | トップページ | 久しぶりっす »